NEW
正社員
【概要】
パーソルグループ全体のファシリティコスト(オフィス賃料・水光熱費等)について
実績管理、分析・レポート、予算策定、及びコスト評価・改善(削減等)までをご対応いただきます。
パーソルグループのみならず外部企業様へのサービス展開を見据え、ゆくゆくコンサルタントとしての役割も担っていただける方を募集しております。
【詳細】
同社は国内パーソルグループ各社のファシリティマネジメント業務(不動産賃貸契約、オフィス移転・開設・改修、メンテナンス、ファシリティコストの企画管理)を一手に引き受けており、当ポジションではファシリティコストの企画・管理を担っております。
パーソルグループ全体のファシリティコストを管理しているノウハウを活用し、
外部企業様へのコンサルティング業務を担っていただく方を募集しております。
(1) 実績管理:オフィス運営費(家賃・水光熱費等のランニングコスト)の実績集計
(2)分析/レポート:パーソルグループ会社および経営層へのレポート
(3)予算策定:予算算出のための情報・素材の収集・作成/システムツールを利用した計算・データ加工/各社への配信/説明・問合せ対応
(4)評価・企画・改善・提案:コストを評価・分析し、その結果に基づいて顧客の経営・利益に貢献するための提案・実行
【組織構成】
同チームは現在4名(マネージャー兼チームリーダー1名、メンバー3名)が所属しています。
事務業務に留まらず、一コンサルタントとして、志高く業務を遂行できる方を求めております。
【社風】
幅広い世代、多様なバックボーンをもつワーカーが在籍し、社員一人一人のやりがい・成長実感を大事にする社風です。
外苑前スタジアム通り沿いにある2フロアが中階段でつながったABW型オフィスです。
顧客思行・同僚配慮をベースに、業務内容や状況に応じたワークプレイスを自身で選択するNEWハイブリッド型ワークに取り組んでいます。
【その他】
出向先について:もともとはホールディングスの組織でしたが、グループ内だけでなく社外にも展開し影響力を拡大していく為、2017年7月に独立し新会社として「パーソルファシリティマネジメント株式会社」を設立しました。今回は原籍がパーソルホールディングス株式会社で、パーソルファシリティマネジメント株式…
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 800万円~1100万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■コスト管理、予算策定、実績管理のご経験(2年以上) ■財務諸表が解読可能な方(ビジネス会計検定・ BS/PLアナリスト検定 お持ちの方歓迎) 【歓迎要件】 ▼営業もしくはコンサルタントのご経験(3年以上) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。