正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
<仕事内容>
本社オフィスの管理本部/経理部/経理課で経理・会計業務を担当していただきます。
経験を積みながら業務範囲を広げ、将来的にはマネジメントポジションへのキャリアアップが可能です。
<業務内容>
・電話対応(約10件/日)
・入出金管理、仕訳・伝票処理、売掛金・買掛金管理
・決算業務(税務手続き、会計士事務所との打ち合わせ含む)
・月次・年次の経営指標資料作成(試算表等)など
<入社後の流れ>
当社では、安心して業務に慣れていただけるよう、十分な研修期間を設けておりますのでご安心ください。まずは入出金管理からスタートし、経験やスキルに応じて、無理なく徐々に業務を担当していただきます。
数年を見据えた育成を行いながら、少しずつ業務の幅を広げていき、着実にステップアップできる環境です!
<配属先の編成>
配属先となる経理課は現在11名体制(男性4名・女性7名)
若手メンバーを中心に、20代~50代まで幅広い年齢層が活躍中!
分からないことがあっても、気軽に相談できるチームワークが魅力です。
みんなで協力し合い、助け合う風土があるため、有給休暇も計画的に取得しやすい環境です。
<このような方はぜひご応募ください!>
◎経理としてスキルアップを目指す方
◎幅広い仕事に挑戦したい方
◎向上心を持って取り組める方
◎マネージメントスキルを習得したい方
<本ポジションの魅力>
本ポジションは、幅広い経理業務を通じて着実にスキルアップできる環境が整っています。
経理に関する多様な業務への挑戦機会が豊富で、意欲次第でキャリアアップも可能です!
充実したサポート体制と、チャレンジを歓迎する社風があり成長意欲のある方にはピッタリな職場です。
経理職としてのキャリアアップを目指す方のご応募を心よりお待ちしております!
<求人背景>
1918年の創業以来、100年以上、給水のためのポンプや建物の換気のための送風機の製造や販売を手掛けてきたテラル。
「水と空気と環境」というテーマのもと、事業に取り組み続け、積み上げてきた歴史と共に、お客様から大きな信頼を頂いています。
今回は拡大を続ける当社の未来を支える人材育成に向けた採用。5年、10年先を見据えた募集です。ス…
応募資格 | 【必須要件】 ・大卒以上 ・事務経験3年以上 (Excel・Wordを使用した数字の処理や文書作成経験必須) ※経理の実務経験は不問 ・Excel関数(初級から中級レベル)が使用できる方 ※Excelは下記関数が使用できるレベルを想定 (SUM、AVERAGE、IF、VLOOKUP、COUNTIF、SUMIF、 ピボットテーブル作成など) 【この仕事に向いている人】 前向きに取り組む姿勢のある方。 意欲的に取り組む社員を応援する社風が根付いている職場環境です。そのため前向きさ、新しいことを学ぶ意欲をお持ちの方は存分にチャンスを活かせるでしょう。 |
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選考プロセス | - |
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