正社員
【職務内容】
同社の本社蔵で営業事務として下記の業務をお任せします。
■商品の在庫管理
■通販、出荷、製造のスケジュール確認および調整
■取引先・一般のお角様の注文・問い合わせ対応
■受注業務、来客対応、書類・資料作成、電話・メール対応
■WEBサイト・SNS管理補助
■顧客対応が主な業務ですが、イベントなどへの出展もあります。
【募集の背景】
業務増加による増員
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 山口県岩国市周東町獺越2167-4 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日 |
応募資格 | 【必須要件】 ■PCスキル(Excel、wordの実務経験) ■第一種運転免許普通自動車 ※通勤の為 【歓迎要件】 ▼英語・中国語 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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