正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
セキュリティ関連機器のサービスエンジニアとして、修理、メンテナンス等アフターサービス及び技術問い合わせ対応などのカスタマーサポート業務をご担当いただきます。
【具体的には】
■万が一取り扱い製品が故障した場合、お客様から引き取り修理対応
※メーカーへ確認後、修理できる部分(例:修理業務(はんだ付けによる部品交換を含む)はメーカーに送付せず国内の技術担当者(本ポジション)に修理していただきます。
※製品を引き取る際にお客様の使用現場に赴いて引き取っていただく場合もございます。
■新規に購入していただいたお客様に対して、初回取り扱い方法のレクチャーやその後使用中に不明点があった場合のサポート
※営業とお客様先に同行訪問することもあるため出張も発生します。
※担当メーカーへ製品の仕様確認や修理の可否確認を英語で行っていただく場合もあります。
【募集背景】:ビジネス拡大・顧客増加のため、1名募集
【配属部署】:特機部 技術チーム
特機部30名程度(営業チーム 15名, 技術チーム 7名(★), 事務職 7名)
【働き方】
■出張:月1~2回程度
※機器の不具合確認や添え付けのために営業と同行、または単独で出張の可能性がございます。現状は平均して月に1回もございませんが、案件によってそれ以上になることもございます。(対応範囲:全国)
■海外への出張はメーカーを訪問してのトレーニングを受けていただく可能性もございます。
【取り扱い製品】セキュリティ関連資機材
https://cornestech.co.jp/industry/%e9%98%b2%e8%a1%9b%e3%83%bb%e3%82%bb%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%83%aa%e3%83%86%e3%82%a3
【魅力】
■同社は世界の先進技術をいち早く日本の産業界へ導入、時代の一歩先をゆくユニークな会社です。積極的に展示会にも参加し、ニーズのありそうな製品については取り入れるなど裁量をもって前向きに業務に取り組んでいただける環境です。
■フレックス勤務OK、週2日のリモートワーク等、柔軟性のある働き方が可能です。
■同社はコーンズグループの中でも売上比率が高く、グループへ大きなインパクトを与えていま…
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > サービスエンジニア、サポートエンジニア > サービスエンジニア、サポートエンジニア(家電・AV・コンピュータ関連) 技術職(電気、電子、機械) > サービスエンジニア、サポートエンジニア > サービスエンジニア、サポートエンジニア(自動車・輸送機器関連) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■機械メンテナンス経験者あるいは、機械いじりが好きな方 ※機械保全技能士、電気工事士等の資格保有者であれば尚可 ■電気・電子回路の基礎知識・経験 ■読み書きレベルの英語力 ※英文マニュアルの読解や、海外メーカーとメールでの連絡・通信が発生します。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。