正社員
【詳細】
同社は国内約40社、約470拠点の同社グループのファシリティマネジメント本部としての機能子会社です。国内同社グループ各社のファシリティマネジメント業務(不動産賃貸契約、オフィス移転・新設・改修、メンテナンス、ファシリティコスト支払い代行など)を一手に引き受けており、外部企業様にもサービス提供を行っています。
■データマネジメント業務
ファシリティマネジメント関連データを活用するための仕組み構築、およびそのデータ活用企画を担っていただきます。
■業務支援するためのデータ活用企画
・ファシリティマネジメント関連データの整理/蓄積/分析/活用
・データ有効活用のための企画/実行/改善
■PFMの市場でのプレゼンスを高めるための0→1の新しい提供価値の創出
・外販の顧客獲得に向け、ワークプレイス(工事関連)定量データとワークスタイル(従業員満足度等)定性データを相関させたPFM独自視点での提案切り口の創出と仕組化
同社グループのファシリティを一手に担っているため、様々なデータが豊富に蓄積されています。
しかしながら、それらのデータを効果的に活用されていないのが現状です。
今後、データの有用活用を自社の強みとし、同社ひいては同社グループの将来を事業成長に貢献することが最重要課題となります。
【組織構成】
現在マネージャー1名、リーダー1名、メンバー3名で構成されています。
それぞれが多様バックグラウンドを活かし互いに知識の貸し借りを行い、スキルに磨きをかけ、顧客にサービスを提供しようという風土のある組織です。
【魅力】
「CHANGE WORK-STYLE」-ハードのチカラ・FMを活用して、“やりがいや楽しみを感じながら働く人”を一人でも多く世の中に創出する-というのが同社のビジョンであり、社会貢献度の高い非常にやりがいのある事業です。
また「Go Ahead& Reach Out」-ためらわず手を差し伸べよう 共に前進しよう 知恵と経験が僕たちの宝なのだから-などのクレドを掲げており、自ら挑戦する姿勢・行動を積極的に後押しする企業風土です。
また代表直下の裁量の元、アイデアを積極的に提案、実現ができます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■複数名でのプロジェクトワークを経験、中心となり実行した経験 ■新しい分析手法やツールを企画した経験、 ■データ分析に関する知識および実務経験 ■Excelスキル(関数等の基本的な分析業務、ツール開発や業務効率化を推進できるレベル) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。