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NEW 正社員 イーキャリアFA

【株式会社医薬情報ネット】【東京:リモート】ソリューションセールス ※フレックスタイム制あり(正社員)

株式会社医薬情報ネット 求人ID:38002690
求人の特徴
  • フレックス勤務
  • 土日祝休み
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

【職務概要】
今回は、同社データベースソリューションの導入拡大、活用促進に向けた体制強化のため営業メンバーを募集します。

【職務詳細】
■誰に:国内外の大手製薬メーカー、医療機器メーカー
■何を:データベースソリューション「学会情報データベース、論文情報データベース、Doctorna」
■手法:新規クライアントの開拓:自社メディア、自社セミナー、ホワイトペーパー、イベント等を活用したリード獲得
・コンテンツ企画・制作、セミナー企画・講師、ホワイトペーパー作成等の実施
・クライアントとの対話、ディスカッションを通じた課題・ニーズの明確化
・顧客ニーズに応じた提案書作成と商談実施、追客
・既存クライアントのフォローアップを通じたクロスセル/アップセルの提案
・ソリューション改善、新規利用シーンの発案・具体化

■既存顧客、新規顧客対応の割合は3:7程度
■新規導入のリードタイムは2~3カ月から長くて1年かかる場合もあり

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > MR(医薬情報担当者)、MS(医薬品卸販売担当者)、DMR(臨床検査薬情報担当者)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 〒107-0052 東京都港区赤坂2-21-12 アローム赤坂4階
東京メトロ南北線「溜池山王」駅 徒歩9分、「六本木一丁目」駅 徒歩5分
、東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩8分
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし
交通 -
給与 年収 400万円~650万円
待遇・福利厚生 ■年収:400万~800万円
 年棒制:月額333000円
 賞与:業績に応じ決算賞与あり
 昇給:年1回

■雇用形態:正社員
 契約期間:無期
 試用期間:有(3ヶ月)

■福利厚生:
ワークスタイル支援手当/交通費全額支給/全社研修/スキルアップ支援制度/くらしサポート制度/持株会制度あり/コーチング制度(月1回)/服装自由/役員面談(月1回)/産休育休制度・時短制度(実績あり)/時短制度(入社2年目以降の方が対象)/誕生日プレゼントあり/副業OK(条件有)

■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム 11:00~15:00、フレキシブルタイム 5:00~11:00、15:00~22:00)
 休憩時間:60分

■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇 年間休日:126日/完全週休二日制:土日祝日休み/有給休暇:入社日に10日付与※初年度/産休育休制度(実績あり育休後復帰率100%)/慶弔休暇:結婚5日間、妻の出産2日間など/年末年始休暇/夏季休暇:3~4日間

応募方法

応募資格 【必須】
・法人向けITソリューション営業の経験(目安1年以上)

【尚可】
・製薬企業向けソリューション営業経験(特にマーケティング領域)
・医療機関・医師に関するデータやマーケティングデータを活用した分析、示唆出しの経験
・マーケティング、コンサルティング、リサーチ業務経験
・自身が主体となってプロジェクトを企画・提案し、リードした経験
・IT商材、データ商材といった非定型ビジネスの推進経験

39歳以下
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
この求人は人材会社を経由して応募する求人です
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非公開となっている求人の社名や、そのほか応募に関する詳細につきまして、転職EXおよび情報提供元であるイーキャリアFAではわかりかねますので、求人応募完了後に人材紹介会社様にご確認ください。
◆お問合せ・応募の流れ
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イーキャリアFAおよび人材紹介会社への登録と求人への応募が完了します。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社医薬情報ネット
所在地 〒107-0052
東京都港区赤坂2-21-12
事業内容 当社は製薬企業様・医療機器メーカー様のパートナーとして、マーケティング活動支援を
通じた課題解決ビジネスに取り組んでいます。
例えば、
・新薬上市の際、適切な医療従事者、患者に適切な情報をどのように届けるべきか
・データに基づいてマーケティング活動を効率化し、費用対効果を最大化する施策は何か
・セグメントごとにデジタルチャネルとリアルチャネルをどのように使い分けるべきか
といった課題解決に向け「データ・デジタル・リアル」の3軸でマーケティング支援事業を展開しています。

■データベース事業(データ)
・学会情報データベース:https://lp.pin-japan.com/gakkai-database/
医療に関する国内外学会の演題情報、開催情報を網羅した日本最大級のデータベースです。KOL(Key Opinion Leader)・若手医師のターゲティング、医師の専門性や関係性の分析、MR・MSL のフィールド活動支援などに利用されています。
・論文情報データベース:https://lp.pin-japan.com/scientific-paper-database/
医療に関する国内外の論文情報を網羅した日本最大級のデータベースです。これまで属人的に行われてきた情報収集やデータ整備・加工から担当者を解放し、組織的にデータに基づいたマーケティング業務やフィールド活動を遂行できるようになります。
・Doctorna(ドクターナ):https://lp.doctorna.jp/
医師の学術活動情報の収集・分析を効率化し、顧客理解・医薬品マーケティングを高速化・強化するクラウド型の医師分析プラットフォームです。

■マーケティングサポート事業(デジタル)
オウンドメディアの構築・コンテンツを活用したデジタルマーケティング施策の企画・実行を支援します。

■コンベンションサポート事業(リアル)
製薬企業主催の講演会や展示会の企画から当日運営まで、一連の業務とコーディネートを行っています。
代表者 -
URL http://www.pin-japan.com/
設立 年1995年8月
資本金 10百万円
売上 275百万円
従業員数 35名
平均年齢 38歳
主要取引先 -
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