NEW
正社員
【職務概要】
ご関心やご経験などを踏まえて以下の業務を複数ご担当いただくことを想定しております。
※決算関連業務などの経理業務は、同社では別部署が担当します。
【職務詳細】
■IR
・IR施策やIRイベント(決算説明会やIRセミナー)の企画、立案、推進
・国内外の機関投資家、アナリスト対応
・開示書類(適時開示資料・決算説明資料・臨時報告書・プレスリリース等任意開示書類等)の作成
・その他、株価向上策の検討
■FPA
・予算/中計の策定(単体・連結(海外子会社含む))
・月次予実管理/マネジメントへの報告
・事業目標達成の支援及び戦略的意思決定の支援
■Finance
・資本政策の策定及び遂行
・バンクフォーメーションの最適化
・キャッシュフロー管理及びトレジャリー業務
◎リモートワークについて:週2日在宅勤務可能
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > IR(インベスターリレーションズ) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区渋谷2丁目12-4 ネクストサイト渋谷ビル12階 JR各線「渋谷」駅徒歩9分 JR各線「表参道」駅徒歩11分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:700万~900万円 月給制:月額430000円 賞与:年4回(6月、9月、12月、3月) 昇給:年1回(6月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤交通費(全額負担)、食事補助 (チケットレストラン)、語学補助制度(年間6万円上限)、Perk(福利厚生サービス:映画、カフェ、カラオケ、旅行などの割引)、Welcomeランチ会 ■勤務時間:9:00~17:45 フレックスタイム制有(コアタイム10:00~15:00/フレキシブルタイム7:00~10:00、15:00~20:00) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日125日、完全週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇10日(入社後すぐ) |
応募資格 | 【必須】 以下の業務経験の合計で、5年以上の実務経験 ・上場会社での開示業務やIR業務の実務経験 ・経営管理などの管理会計に係る実務経験 ・銀行・証券におけるコーポレートファイナンスに係る実務経験 ・監査法人での公認会計士業務 【尚可】 ・経理知識及び決算業務実務経験 ・英語力(ビジネスレベル) 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | ダイナミックマッププラットフォーム株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-12-4 ネクストサイト渋谷ビル12F |
事業内容 | 【事業内容】 〇自動車関連向けビジネスの展開 〇多用途向けビジネスの展開 |
代表者 | - |
URL | https://www.dynamic-maps.co.jp/company/overview/index.html |
設立 | 年2016年6月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 230名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。