派遣社員
120年の歴史を誇る有名英字新聞を発行している企業で、営業事務をお任せします。
【具体的には】
・請求書手配及び請求書内容の確認
・原稿料の支払い申請入力・プロジェクトコードの集計
・申請書、資料作成(PowerPointやExcel等)
・郵便、宅配便、掲載紙の発送及びそれに伴う作業
・代表電話の対応(取次程度、英語対応も発生)
・メルマガを発行するにあたり、自治体や大学などのクライアント候補に架電
担当者名とメールアドレスを取得して指定スプレットシートへの入力
・広告企画を販売するにあたり、企業の問い合わせフォームに情報入力
・その他付随する業務
<ツール>
・Word、Excel、PowerPoint、Google Workplace全般
▼服装:オフィスカジュアル
※お客様によってはスーツ対応
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 半蔵門駅より徒歩4分、麹町駅より徒歩9分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1800円 ☆想定月収26万1000円(7H×20日+残業5H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~18:00(実働7時間) ※9:30~19:30の間で調整可能 例)9:30~17:30、11:00~19:00等 【残業】0~10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Word、Excel、PowerPoint、Googleスプレッドシートなどを使用した事務経験 ◆英語に対して抵抗感が無い方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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