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正社員
掲載予定期間:2025/5/12(月)〜2025/8/3(日)
【赤坂/正社員】カスタマーサポート ◇土日祝休み・完全週休2日制/リモート週2日~/専門性が身につく
栄養補助食品、化粧品などの販売を展開している米シナジーワールドワイド社の日本法人である当社のコンタクトセンターにて、カスタマーサポートをお任せいたします。
お客様の課題やご要望に寄り添い、本当に必要とされる情報をお届けできるやりがいのあるポジションです
※コンタクトセンターとは…電話・メール・チャットなどでお客様対応を行うサポート窓口のこと
■業務内容:
お客様からの問合せ対応全般と、付随する事務処理について対応していただきます。
・お客様からの問合せ対応(電話・メール)
・注文管理・返品交換・キャンセル対応等
・クレーム対応
※業務を習得する当面の間は受電業務をおこなっていただきます。
※受電に慣れてきたら、自分のスキルやキャリアをさらに伸ばせるチャンスがあります。
■入社後の流れ
まずは業務やビジネスの流れを覚えていただきます。業務を習得する当面の間は受電業務を行いながら約半年~1年かけて業務に慣れていただきます。
■組織構成
オペレーターの方々は20代~60代歳までと幅広く、様々な年代層とのコミュニケーションが発生します。チームメンバーは約9名程度となります。
■働く環境
・業務に慣れてきたら、在宅勤務週2日も可能です。
・土日祝休み(締め日付近は休日出勤の可能性がありますが、必ず振替休日を取得いただきます)
・平均残業時間10時間(繁忙期15~20時間)
■当社の事業内容:
栄養補助食品、化粧品などの販売を目的に、米シナジーワールドワイド社の日本法人として、1999年に営業を開始致しました。
アメリカにて研究開発・製造した商品を輸入し、「ディストリビューター」と呼ばれる登録販売員が栄養補助食品・化粧品などを紹介・販売しています。世界24の国と地域で展開しています。
■別枠の応募条件に加え下記のようなご経験を歓迎します:
・MLM業種におけるカスタマー対応業務経験
・健康食品、美容品のカスタマーサポートを担当された方
・契約内容などのご説明を担当された方
・接客ご経験のある方(※接客の対応はございません)
・PCスキル(四則演算、VLOOKUP関数、IF関数)
・英語に抵抗のない方
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:45~18:15 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 赤坂オフィス 住所:東京都港区赤坂2-15-4 Daiwa赤坂ビル 4F 勤務地最寄駅:東京メトロ千代田線/赤坂駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ■リモートワーク:週2~3日 ※業務を覚えていただくまでは出社での対応をお願いしています。 ※日数については担当部署と相談のうえ、決定となります。 <転勤> 当面なし 希望や適性次第では他部門への異動の可能性もございます。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,692,000円~5,538,000円 <月額> 332,666円~499,500円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※固定残業手当は月、10時間00分、約25,000円~38,000円を支給 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 (※事業場外の場合は表記変更されます。) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月17日以上出社予定の場合、通勤定期代を支給 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJTによる <その他補足> 401K確定拠出年金 自社製品無償支給(年間12万円上限) ※上記の他、無制限で自社製品が社員優待割引でご購入頂けます。 ・インフルエンザ予防接種 ・ベネフィットステーションの利用 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 原則土日祝 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後・育児(産前産後・育児休業等) ※有給取得率高/向上心と実力を評価される職場です |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コンタクトセンターおける業務経験3年以上(センターの規模は不問) ・基本的なPCスキル(Word、Excel、Outlook) ・ブラインドタッチスキル ※電話を受けながら注文を入力するため、ある程度行えることが必須となります ■歓迎条件: 別枠の職務内容欄下部に記載しています。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | Synergy WorldWide Japan合同会社 |
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所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂4-6-11 赤坂オルムビル |
事業内容 | ■事業概要: 栄養補助食品、美容用品、化粧品の販売を目的に米シナジーワールドワイド社の日本法人として1999年に営業を開始致しました。アメリカにて研究開発・製造した商品を輸入し、ディストリビューターと呼ばれる登録販売員が栄養補助食品・化粧品等を紹介・販売しています。世界24の国と地域で展開しています。 ■内容: 栄養補助食品、美容用品、化粧品の販売および輸入販売促進に関する情報・資料の収集 企画およびコンサルティング業 販売促進に関する指導ならびに講習会、研修会の開催 ■展開国: 日本、台湾、アメリカ、カナダ、タイ、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア、イギリス、オーストリア、ドイツ、オランダ、アイルランド、ノルウェー、チェコ、スウェーデン、デンマーク*、フィンランド、スペイン、ポーランド、アイスランド、スロベニア、イタリア *は個人輸入で展開 (2025年3月現在) ■販売方式: ディストリビューターによるダイレクト・セリング(直接販売)方式をとっています。ダイレクト・セリングとは、独立事業主であるディストリビューター(登録販売員)によって、身近な人に高品質な製品を紹介し、直接お届けする流通システムのことです。製品の内容をご理解頂いた上で、人から人へと製品が伝わっていくこのシステムは、個人同士の信頼と高品質な商品の上に成り立っています。また、ダイレクト・セリングだからこそ、お客さまの声をダイレクトに伺い、その声を製品開発へと活かしています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.synergyworldwide.com/JP/ja-JP |
設立 | 年1999年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 35名 |
平均年齢 | 42歳 |
主要取引先 | - |
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