派遣社員
ふるさと納税サイトを運営する企業で、サイト運営に係る業務改善をお任せします。
【具体的には】
▼各種業務の改善に向けた課題や要望の聴取・整理・資料化
▼業務マニュアルや業務フローの作成
▼業務自動化を目的としたExcelマクロ(ExcelVBA)における以下の業務
・保守改修ベンダー向けの改修要件資料の作成
・納品物の受入テストの実施とバージョン管理
・内製したExcelマクロの改修及びテストの実施とバージョン管理
▼Excelマクロの利用部門からの問い合わせ・サポート対応
▼RPA開発・運用保守におけるサポート対応
【体制】
社員6名(男性3名、女性3名)
派遣社員2名(男性)
平均年齢:30代
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 京橋駅より直結1分、東京駅より徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2700円 ☆想定月収44万8800円(7H45×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~17:45(実働7時間45分) 【残業】~10時間/月 ※繁忙期(10~11月)は~20時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆サービス運用部門への業務ヒアリングと業務フロー、業務マニュアル作成の経験 ◆システムやツール等改修のための要求事項の整理と資料化の経験 ◆システムやツール等改修のテストケースの作成とテスト実務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。