正社員
●サンプルの管理、整理
イタリアから送られてくる石や扉材などにナンバリングをし、産地、仕上げなどの基本情報を加えデータ化していく。
お客様への貸出の受付、配送、返却確認などの管理
●見積作成(補助)
家具や石の見積を作成するための情報収集、たたき台の作成など
●電話、メール対応
お問い合わせ、ショールーム見学、メンテナンスの受付
スケジュール調整と担当者への依頼、有償メンテナンスの請求書の作成等
●案内状の送付、顧客管理
顧客リストを使って年賀状、イベントの案内状等の送付リスト作成から発送まで
新規顧客の情報をリストに追加するなどの運用、管理
●ショールーム運営(ご予約の受付、展示小物のディスプレイ維持管理など)
●広報・PR業務のアシスタント(SNS投稿補助、広告資料作成補助など)
お願いする業務の幅が広いため、マルチタスクを的確にスピード感をもってご就業いただける方を募集しています。
【 就業時間 】
9:30 ~ 17:30(休憩60分*実働7時間)
【 残業 】
あり(月平均1~20時間程)
※定時で帰宅することも可能です
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 クリエイティブ系 > ファッション、インテリア、工業製品関連 > ファッション・インテリア・工業製品関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 各線「新橋駅」より徒歩 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■想定月給 27.5万円~35万円 ※スキル・経験等を考慮の上決定致します。 ※固定残業代(60時間分/81,500円~103,800円)含む < 賞与 > 年1回 < 昇給 > 年2回(業績によりインセンティブ賞与あり) |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■夏季休暇 ■年末年始 ■有給休暇 ■慶弔休暇 |
応募資格 | < 必須条件 > ■PCスキルがある方(エクセルワード中級以上尚可) ■建築、インテリア業界での総務、経理、事務等のご経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。