契約社員
■PC作業(資料作成、データ入力、集計)や電話対応など事務業務全般
【具体的には】
・データ入力、集計作業、書類作成
・書類の受付、発送、仕分け、分類、ファイリング
・電話応対
・その他サポート業務 など
仕事については基本から先輩スタッフが丁寧に教えますのでご安心ください。
まずは比較的簡単なお仕事からスタートし、正確さとスピードを身につけてください。
【働きやすさ】
残業は少なく、出勤時間を7時30分~12時で日々設定することができるなど
プライベートと両立させながら働ける環境が整っています。
※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。
※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地の変更を命ずることがあります(転居を伴う転勤はありません)。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区 【勤務時間】 9:00~18:00 【時差出勤制度】 1日単位で利用できる、出勤時間(始業時刻)をずらせる制度です。 業務の都合だけでなく、通院やお子様の学校イベントに参加するためなど、 業務に支障がない範囲であれば、理由を問わず申請することができます(事前許可制)。 また、有給休暇の半日利用と組み合わせると更に柔軟な働き方も可能です。 勤務時間例 1)8:00 ~17:00(時差出勤) 2)11:00~20:00(時差出勤) 3)12:00~16:00(時差出勤+半日休暇) |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 月給20万円以上+賞与/年2回 ※時間外手当別途支給 【年収例】 327万円/26歳(月給20.0万円+賞与+時間外手当) 356万円/29歳(月給22.1万円+賞与+時間外手当) 通勤交通費全額支給(公共交通機関のみ) |
休日・休暇 | 【休日】 完全週休二日制(土曜日、日曜日)、祝日、年末年始 他 ※年間休日数124日(2025年) 【休暇】 年次有給休暇(20日/年)、有休前借制度、忌引休暇、出生休暇、育児支援休暇、介護休暇 他 ※有休消化率81.3% 【福利厚生等】 ・昇給:年1回査定あり(4月) ・時間外手当別途支給 ・社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災) ・試用期間3カ月間(試用期間中同待遇) 【レクリエーション】 ・系列ホテル割引利用(最大7割引) ・保養所 【資産形成】 ・従業員持株会・奨励金制度(購入額の10%補助) ・財形貯蓄制度 他 【出産・育児・健康サポート】 ・育児休業(最大満3歳まで) ・育児短時間勤務制度(最大小学3年生まで) ・出生休暇(1日単位で男性も使える産前休暇) ・育児支援休暇(1日単位で使える育児休暇) ・私傷病休業制度(長期間就業できない時の給与保障制度) ・健保各種補助(人間ドック・婦人科検診・予防接種の補助等)他 【キャリア支援】 ・資格取得支援(提携予備校割引・受験費用等補助) ・eラーニング講座の無料利用(約200コース)他 |
応募資格 | 大学卒業以上 【必須】 ■業務としてExcel・Word・Power Point等の 基本操作を行った経験のある方 ★事務未経験者歓迎!★ ★業界未経験者歓迎★ 28歳以上44歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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