NEW
正社員
【職務概要】
中小・中堅・上場企業の総務・経理・人事が主管で利用するフロントシステム(ワークフロー)のシステム開発を行います。
【職務詳細】
・キャッチアップ
・要件定義・企画
・開発業務(設計・製造・テスト)
・問い合わせ対応
・プロジェクト管理サポート
・言語:HTML5,CSS,JavaScript(TypeScript),react.js,Angular,Ionic,C#,.net,Object Pascal(Delphi)
・OS:Windows
・DB:SQL Server、Sybase
・管理ツール:Jira
・クラウド:Azure
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > アプリケーション設計(web・オープン系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス16F JR中央線「中野」駅徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~600万円 月給制:月額416666円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、家族手当、住宅手当、確定拠出年金、財産形成預金、団体生命保険・損害保険、社員持株会、海外社員旅行 ■勤務時間:9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) ■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
休日・休暇 | 【年間休日日数 124日(2024年度)】■完全週休二日制(土曜・日曜)、祝日■夏季・年末年始休暇■有給休暇(入社時5日または10日付与)■リフレッシュ休暇(勤続20年、30年の節目には10日間)■産前・産後休暇■慶弔休暇■看護休暇あり(年次有給休暇とは別途) |
応募資格 | 【必須】 ▼いずれか必須 ・C#等、オブジェクト指向での開発経験7年以上 ・PL経験が5年以上ある方(ご自身でも開発経験がある方) ・ERP製品の開発経験5年以上 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ミロク情報サービス |
---|---|
所在地 | 〒160-0004 東京都新宿区四谷4-29-1 |
事業内容 | ■企業概要:設立より40年以上の歴史を誇る“財務と経営システムのリーディング・カンパニー”です。財務・会計を軸としたERPシステムなど業務効率化や付加価値を高める中堅・中小企業向けサービスから、小規模事業者向けクラウドサービス、会計事務所の経営を最適化する基幹業務システムなど、事業規模や業態などに合わせた製品を提供しています。 ■事業内容:・税理士/公認会計士事務所および企業向けの業務用アプリケーションソフトの開発、販売 ・汎用サーバー/パソコンの販売、サプライ用品の販売並びに保守サービスの提供 ・経営情報サービス、育成/研修サービス、コンサルティングサービス等の提供 ■同社の優位性: (1)財務と経営システムのリーディング・カンパニー…同社は1977年の設立以来、財務・会計分野を軸として、事業展開を行ってきました。全国約8,400社の会計事務所と約17,000社の企業をユーザーに持ち「財務・会計」分野に特化した会計システムを提供しています。会計事務所への普及率は国内の会計事務所の25%に及びます。財務・会計システムのパッケージ化、ソフト開発をベースに、現在では財務・会計をコアとして人事、給与、販売管理といった経営情報を管理することができるERPパッケージも開発・販売しています。 (2)充実した教育体制…財務・会計の専門知識を身につけるため、社員への教育体制が充実しています。例えばWebでの能力開発プログラムなど様々なカリキュラムを活かし、「財務のプロ」として専門知識を習得しています。また中途入社社員に対しては充実した研修制度も用意しています。 (3)万全なサポート体制…全国主要都市の31拠点のネットワークを構築。ユーザーをサポートするカスタマーサービス要員を全国に配置。営業より多くのサポート要員を配置することで、万全なサポート体制を敷いています。またカスタマーサービスセンターを設置し、全国ユーザーからの問い合わせに対応しており、システム知識、業務知識のある同社社員が直接対応する、きめ細かいサポートを提供しています。 |
代表者 | 代表取締役社長/是枝 周樹 |
URL | http://www.mjs.co.jp/ |
設立 | 年1977年11月 |
資本金 | 3,198百万円 |
売上 | 43,971百万円 |
従業員数 | 2,168名 |
平均年齢 | 38.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。