求人数447,596件(5/13 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 イーキャリアFA

【株式会社ミロク情報サービス】Web/スマホアプリケーション開発エンジニア ※転勤なし(正社員)

株式会社ミロク情報サービス 求人ID:38015614
求人の特徴
  • 上場企業
  • 土日祝休み
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 社宅・家賃補助あり

仕事内容

【職務概要】
中堅/中小企業・会計事務所向けの自社製品・サービスに関して、以下の開発・保守を担当していただきます。
・会計システム
・ワークフローシステム
・事務所管理システム
・経費精算、勤怠、給与明細、年調システム
・スマホアプリ

【職務詳細】
入社後は業務を通じてMJSの理解を深めていただき、ご経験やスキルに応じて役割を検討いたします。
・調査/分析/企画
・要件定義
・設計
・コーディング
・各種テスト
・マニュアル作成
・保守・運用(問合せ対応等)
・プロジェクト管理

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

募集要項

募集職種 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系)
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > アプリケーション設計(web・オープン系)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス16F
JR中央線「中野」駅徒歩5分
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし
交通 -
給与 年収 400万円~650万円
待遇・福利厚生 ■年収:420万~900万円
 月給制:月額350000円
 賞与:年2回
 昇給:年1回

■雇用形態:正社員
 契約期間:無期
 試用期間:有(3ヶ月)

■福利厚生:
通勤手当、家族手当、住宅手当、確定拠出年金、財産形成預金、団体生命保険・損害保険、社員持株会、海外社員旅行

■勤務時間:9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
 休憩時間:60分(12:00~13:00)

■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇 【年間休日日数 124日(2024年度)】■完全週休二日制(土曜・日曜)、祝日■夏季・年末年始休暇■有給休暇(入社時5日または10日付与)■リフレッシュ休暇(勤続20年、30年の節目には10日間)■産前・産後休暇■慶弔休暇■看護休暇あり(年次有給休暇とは別途)

応募方法

応募資格 【必須】
▼以下いずれか必須
・Webアプリケーション開発の実務経験(3年以上)
・クラウドサービス開発の実務経験(3年以上)
・プロジェクトマネージャーの実務経験(3年以上)

【尚可】
・会計システムの開発経験
・要件定義/設計等、上流工程の経験
・iOSまたはAndroid上での開発経験
・テスト自動化の経験
・Azureインフラエンジニアの経験
・簿記資格



45歳以下
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
この求人は人材会社を経由して応募する求人です
◆詳細を知りたい場合
非公開となっている求人の社名や、そのほか応募に関する詳細につきまして、転職EXおよび情報提供元であるイーキャリアFAではわかりかねますので、求人応募完了後に人材紹介会社様にご確認ください。
◆お問合せ・応募の流れ
「この求人に応募する」をクリックし、その先の求人応募フォームで必要事項を確認のうえ応募してください。
イーキャリアFAおよび人材紹介会社への登録と求人への応募が完了します。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社ミロク情報サービス
所在地 〒160-0004
東京都新宿区四谷4-29-1
事業内容 ■企業概要:設立より40年以上の歴史を誇る“財務と経営システムのリーディング・カンパニー”です。財務・会計を軸としたERPシステムなど業務効率化や付加価値を高める中堅・中小企業向けサービスから、小規模事業者向けクラウドサービス、会計事務所の経営を最適化する基幹業務システムなど、事業規模や業態などに合わせた製品を提供しています。

■事業内容:・税理士/公認会計士事務所および企業向けの業務用アプリケーションソフトの開発、販売
・汎用サーバー/パソコンの販売、サプライ用品の販売並びに保守サービスの提供
・経営情報サービス、育成/研修サービス、コンサルティングサービス等の提供

■同社の優位性:
(1)財務と経営システムのリーディング・カンパニー…同社は1977年の設立以来、財務・会計分野を軸として、事業展開を行ってきました。全国約8,400社の会計事務所と約17,000社の企業をユーザーに持ち「財務・会計」分野に特化した会計システムを提供しています。会計事務所への普及率は国内の会計事務所の25%に及びます。財務・会計システムのパッケージ化、ソフト開発をベースに、現在では財務・会計をコアとして人事、給与、販売管理といった経営情報を管理することができるERPパッケージも開発・販売しています。
(2)充実した教育体制…財務・会計の専門知識を身につけるため、社員への教育体制が充実しています。例えばWebでの能力開発プログラムなど様々なカリキュラムを活かし、「財務のプロ」として専門知識を習得しています。また中途入社社員に対しては充実した研修制度も用意しています。
(3)万全なサポート体制…全国主要都市の31拠点のネットワークを構築。ユーザーをサポートするカスタマーサービス要員を全国に配置。営業より多くのサポート要員を配置することで、万全なサポート体制を敷いています。またカスタマーサービスセンターを設置し、全国ユーザーからの問い合わせに対応しており、システム知識、業務知識のある同社社員が直接対応する、きめ細かいサポートを提供しています。
代表者 代表取締役社長/是枝 周樹
URL http://www.mjs.co.jp/
設立 年1977年11月
資本金 3,198百万円
売上 43,971百万円
従業員数 2,168名
平均年齢 38.4歳
主要取引先 -

この企業が募集中のほかの求人

▼続きを見る
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ