NEW
正社員
【職務概要】
お問い合わせがあったお客様とお打ち合わせを繰り返し行い、1棟のアパートの清掃からお取引がスタートします。1棟から始まったお付き合いが50棟100棟と大きくなっていくことも多々あります。
不動産会社や管理会社など、お客様の対応や提案、新規のお取引先の開拓、清掃スタッフのフォローなど、営業業務全般をご担当いただきます。
【職務詳細】
既存のお取引先対応や新規のお客様の開拓を含めて、一貫した営業業務をお任せします。月に対応するのは計20件ほどです。自身の得意な方法で業務を進めていってください。裁量も大きく、新しいことにもチャレンジできる環境です。
■1日のスケジュール/例:
・出勤
・お取引先とのアポイントへ出発、対応
・お昼休憩
・物件の下見、定期訪問
・帰社
・資料の作成や翌日の準備が終われば退勤
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3-22-5 新横浜メグロビル2F JR横浜線「新横浜」駅 徒歩7分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:360万~500万円 月給制:月額330000円 賞与:無 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、通勤手当(全額支給)、コーチング研修、社員旅行 ■勤務時間:9時00分~18時00分 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、年間休日日数120日、年末年始休暇(12/31~1/3)、GW休暇、有給休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・営業経験 【尚可】 ・顧客折衝の経験がある方 ・「誰かの、何かのために頑張りたい」といった思いで日々の業務に取り組める方 ・自分で掲げた目標に対して、素直に努力をし続けていける方 ・将来的には幹部になって欲しいので、後輩に指導ができる方 ■インセンティブについて: ・巡回清掃は毎月定額の金額の契約です。1か月の月額獲得目標値が10万円(税込)で、それを超えた額は全額インセンティブとなります。 ・月額14万円の新規案件を獲得した場合、インセンティブは4万円となります。 ・過去最高のインセンティブは70万円で、月額の給与が100万円になったケースもございます。 26歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社五條ビルメンテナンス |
---|---|
所在地 | 〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜3-22-5 新横浜メグロビル2F |
事業内容 | ■事業内容: アパート・マンションの共用部の巡回清掃に特化した事業展開をしております。 入居希望の方がアパートやマンションを決める際には、その建物の外観や共用部分などのいわゆる「ファーストインプレッション」を重要視すると言われており、せっかく部屋の中がきれいだとしても、外観や共用部分が汚れていると、かなりのマイナスイメージになってしまいます。 当社は皆様の大切な資産を維持するために、経験豊富なクリーニングスタッフが、大切な資産であるアパートやマンションの清掃を行っております。 解約より新規の受注がはるかに多いため、毎月過去最高業績を更新しており、毎年140%の成長をしております。 現在、月間3,600棟ほどのアパート・マンションの共用部の清掃を東京・神奈川・千葉・埼玉で行っています。 お取引いただいている管理会社様・不動産会社様も220社となりました。 より多くの方に「ありがとう」と喜んでいただけるように、スタッフ一人一人がプロフェッショナルとしての自覚と誇りを持ってサービスを提供していきます。 ■企業理念: 「清掃を通して縁ある人を幸せに」 私たちは清掃業務を通じて、日常の何気ないひとときに、ちょっとした幸せを提供していきます。 私たちに関わる全ての方が笑顔になっていただくことで、幸せの輪を世界中に拡げていける企業となります。 ■当社の強み: ・提供エリアは関東最大級です。巡回清掃の会社はエリアが狭い会社が多い中、弊社は一都三県で幅広く対応しております。そのため、営業活動においての差別化が容易にできるため、非常に売りやすいサービスです。 ・写真付き報告書の提示:「清掃しました」というテキストだけの報告では、本当に清掃したのかどうか不安だ、という方もいらっしゃるかと思います。当社ではそのような不安を払拭するために、清掃実施後5営業日以内に写真付きの報告書を作成し、オーナー様もしくは管理会社様にお送りしております。 ■具体的な清掃内容: ・掃き掃除、拭き掃除 ・蜘蛛の巣除去 ・簡易除草、除草剤散布 ・ガラス清掃 ・ゴミ置場の清掃、ゴミの分別作業 ・チラシ回収 |
代表者 | 藤森龍一 |
URL | http://gojo-bm.co.jp |
設立 | 年2015年5月 |
資本金 | 1百万円 |
売上 | 210百万円 |
従業員数 | 55名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。