正社員
掲載予定期間:2025/5/12(月)〜2025/8/3(日)
【大分市/転勤無】総務・経理担当◆チケット管理システム/土日祝休/残業5h/ぴあ等大手企業が株主◆
◆◇連続黒字経営◎/管理部門でのキャリアアップが可能【土日祝休・残業5h・フレックス】社員定着率100%/チケット管理システムのリーディングカンパニー◇◆
■採用背景:
当社は、イープラス、ぴあ、ローソンエンタテインメントの大手3社が株主であり、チケット管理システムのリーディングカンパニーです。
業務拡大に伴い、総務・経理業務を担当していただける方を募集します。
■業務内容:
当社の総務・経理業務のうち、以下のような業務をお任せします。
- 経理業務(出納業務、請求書発行、仕訳登録、PL/CFの作成、決算処理など)
- 労務関連の各種届出
- 採用業務
- 法務業務(契約書作成、コンプライアンス管理、各種契約書審査、リーガル相談など)
■組織構成:
当社には20名が在籍しており、男女比(17:3)、平均年齢は40歳程度です。
経験豊富な技術集団が集まっており、良い製品を提供するだけでなく、人と人とのコミュニケーションを大切にした働き方を推進しています。
■入社後について:
総務経理は2名在籍しており、現場OJTを通して丁寧に業務をレクチャーいたします。
分からないことはすぐに聞ける環境ですのでご安心ください。
■キャリアパス:
メンバー→主任→係長・部長などマネジメントとしてのキャリアアップはもちろん、
意向によっては事業企画や営業企画などに携わっていただくことも可能です。
年2回の評価面談を通して個人の頑張りをきちんと評価する環境を整えております。
■仕事の魅力:
当社は、国内興行市場で流通するチケットの約3分の1が管理されるシステムを提供しており、業界を影で支える重要な役割を担っています。
また、イープラス、ぴあ、ローソンエンタテインメントと連携し、業界全体の業務効率化と発展を目指しています。
■数字で見る同社
・年平均有給取得日数:13日
・育休取得率・育休後復職率:100%
・社員定着率:100%(直近3年の平均)
プライベートとワークライフバランスを整えていただける環境です。
またフレックスタイム制を導入しており、柔軟な働き方が可能です。UIターンも歓迎しており、実績もあります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:50分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:40~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大分県大分市東春日町17-57 勤務地最寄駅:JR日豊本線/大分駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 340万円~450万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):227,000円~300,500円 <月給> 227,000円~300,500円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(過去実績…計3ヶ月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限月35,000円) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:就業3年以上の方対象 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 補足事項なし |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 管理部門の経験がある方(経理、総務、人事労務、法務など) ■歓迎条件: 法務業務の経験者優遇(コンプライアンス管理・各種契約書審査・リーガル相談等) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | TAプラットフォーム株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒870-0037 大分県大分市東春日町17-57 |
事業内容 | ■事業内容: チケット販売業務を効率化する管理システムの販売・開発・保守が主体となっています。 ■TAプラットフォームについて ・弊社パッケージは1992年に初版リリースを行い、国内で最も古くからこの業界を携わってきました。 大手チケットエージェンシー(イープラス、ぴあ、ローソンエンタテインメント)と唯一連携する製品であり、数多くのお客様にご利用いただいています。 ・新たに提供を始めた新サービス「TAPlatform」は、エンタテインメント業界全体の業務効率化と発展を目指しています。 |
代表者 | - |
URL | https://ta-platform.co.jp/ |
設立 | 年2015年5月 |
資本金 | 24百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 29名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。