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正社員
掲載予定期間:2025/5/12(月)〜2025/8/3(日)
【港区】営業企画・販路開拓の戦略立案《自治体支援・SNSを活用した相談室》社会貢献度の高い新サービス
~販路開拓・サービス拡大のための戦略立案がミッション/従業員1万人超・事業所1.8千以上・業界牽引企業~
【事業概要】
当社では、自治体からの受託事業としてSNS相談事業を展開しています。
DV相談、育児・子育ての悩み、性暴力などの相談、虐待に関する相談、児童・生徒からの相談などに対し、電話・SNS・面談などの手段で有資格者による専門的な支援を提供しています。
また、円滑な事業推進のためのICTシステムも独自開発・販売提供しており、顧客のDX推進を多角的にサポートしています。
【採用背景】
自治体や民間企業への企画・提案を行いながら、当事業の拡大・収益向上を目指して、仕組み構築やサービスの質向上、システムの改善を行っていただける方を募集します。
特に、自治体・民間企業からの受託案件獲得に向けて当事業の強みを確立し、それを企画書やプレゼンテーションなどに表現すること、また受託案件のリサーチ、案件管理などもお任せしたいと思います。
営業企画、営業支援の経験がある方歓迎です。
【業務詳細】
<入社直後>
■プロダクト全体にかかわるサービスの販路開拓
■販売戦略の策定・プロモーションの企画・推進
■顧客訪問などの営業活動
<将来的にお任せしたい業務>
■システム開発の上流工程(現行仕様の確認、要求事項のとりまとめなど)
【今後の展望・目指す世界】
SNS相談事業で得たBPOサービスのノウハウおよび自社プロダクト(ICTシステム)を活用し、民間企業へのサービス拡大を目指していきます。
有資格者による、SNSを利用した相談事業を自治体、民間企業にアピールし、日本で一番相談事業を展開する企業へと成長していきたいと考えています。 相談事業で使用する専用システムを社内開発し、弊社既存顧客(学童・保育園運営の業務支援システムを利用している先生方・保護者など)からの相談も受け付けていく予定です。
【組織構成】
相談センター内に常駐する形となります。当業務は、既存社員1名と計2名体制です。その他相談センターは約15名ほどが勤務しています。
部署の雰囲気はフラットな関係で、日々コミュニケーションもあり話しやすい雰囲気です。
【働き方】
顧客訪問により全国出張があります。交通費宿泊費などは負担いたします。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区三田3-5-19 住友不動産東京三田ガーデンタワー 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~430,000円 <月給> 200,000円~430,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は目安です。前職や経験、能力に応じて決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額30,000円まで 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率90%) <教育制度・資格補助補足> 配属前・ビジネススキル・フォローアップ・田植え/稲刈り・ベーシックマネジメント研修、リーダー力向上トレーニング、マネジメント・チューター研修、社外研修受講制度、現場力ワークショップなど <その他補足> ■育児・介護休業、ライフプラン給付、確定拠出年金制度(401K)、バースデープレゼント ■川崎フロンターレオフィシャルスポンサー/アースフレンズ東京Zオフィシャルパートナー(招待・チケット優先、割引購入)、リゾート施設会員(トラスト・エクシブ、ニューグリンピア津南)、社内イベント多数(運動会、ボーリング大会等※任意)、各種部活動補助(フットサル・テニス・ランニング・ボーリング等) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数118日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事業や営業企画、マーケティング経験がある方 ■歓迎要件: ・企業におけるマーケティング部署で企画書作成のご経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ソシオークヒューテック株式会社 |
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所在地 | 〒108-0073 東京都港区三田3-5-19 住友不動産東京三田ガーデンタワー |
事業内容 | 【設立の背景】 ソシオークグループは、2025年3月10日、 DXを活用した事業コンサルティングを手掛ける新会社「ソシオークヒューテック株式会社」を設立しました。 ソシオークヒューテックは、自治体や企業・現場・利用者をテクノロジー(DX)の力で「つなげる」サービスを提供することで、 社会課題や地域課題の解決に貢献し、すべての人が安心して暮らせる持続可能な社会の実現を目指します。 【事業内容】 ■ITの提案・開発/導入・分析を通したDXの推進支援 【ソシオークグループについて】 「社会と共生する樹でありたい」をグループミッションに掲げ、 学校給食、子育て支援、運行管理・移動サービスなど、日々の暮らしを支える多様な事業を展開しています。 すべての人に寄り添い、お客様のニーズに合わせた最適なサービスを提供し、地域社会の発展に貢献してまいります。 【ソシオークグループの強み】 ①「現場力向上」の取り組みを行っています。 日々の業務をただこなしていくのではなく、自ら現場にある課題を見つけ、知恵と工夫により現場全員で課題を解決していく「改善」を繰り返す現場を目指しています。 「改善」とは突然大きく何かを変えるのではなく、小さな差「微差」を積み重ねていくことでやがて大きな差となります。 「前よりも、もう少し良くならないか」「やり方を少し変えてもっと効率よく仕事しよう」と工夫することで生産性を高め、顧客や働く仲間にもっと喜んでもらえる、 より良いサービスを提供しようと進化しつづける現場を目指しています。 ② CSV経営 私たちは、社会に新たな価値を創造する事業活動を通して、 企業の経済的価値を創造する「共通価値の創造経営(CSV=Creating shared value)」を推進しています。 ③ SDGsへの取り組み 「社会と共生する樹でありたい」を合言葉に、CSVの推進を重要な経営課題と位置づけ、新たな社会的価値創造に挑戦する企業グループとしていきいきとした未来に向けて貢献して参ります。 グループを取り巻く社会課題から「雇用」「地域・社会」「環境」をSDGsの重点課題として選定しました。 各事業会社のスキルとノウハウを生かし、社会問題の解決に取り組みながら社会とともに持続的に成長して参ります。 |
代表者 | - |
URL | https://socioak-hutech.com/ |
設立 | 年2025年3月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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