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正社員
掲載予定期間:2025/5/12(月)〜2025/8/3(日)
【原宿】メンズアパレル生産管理<メンズアパレルブランドの生産管理/年間休日120日>
~自社メンズアパレルブランドの生産管理/幅広いキャリアの人材が活躍/海外出張あり/年間休日120日~
■業務概要:同社にて、OEM事業、及び自社メンズアパレルブランドの生産管理に関わる業務をお任せします。
・社内外関係者(顧客様/パタンナー/縫製工場)とのコミュニケーション、連携
・サンプル管理、パターン管理
・仕様書チェック、及び工場への指示/依頼
・資材発注/管理
・量産製品管理
・海外出張対応(頻度:年1~2回 エリア:中国等)
※ご志向性やご経験に合わせて、生産管理業務だけではなく、幅広い業務にも携わっていたくこともできます(営業同行、企画関連業務 等)。
■組織構成/雰囲気:所属いただく企画生産部は、約6名のスタッフが在籍しています。スタッフ同士の心理的距離が近く、キャリア関係なく積極的にコミュニケーションがとれる、風通しの良い職場環境です。
■生産背景:中国:8割 / ベトナム:2割
※一部、自社高松工場でも生産を行っています。
■自社ブランド:
・G-Stage(ジーステージ):「伝統と現代性」「機能性とファッション」をコンセプトにベーシックに軸足を置きながら、上質な素材と時代性ある遊び心をMIXさせた、大人に相応しい艶感と品あるデイリーカジュアルを展開しています。
・GALLIPOLIcamiceria(ガリポリカミチェリア):南イタリアの港町ガリポリの陽気な空気感をイメージソースにした、「1枚でサマになる大人シャツ」をコンセプトにしたシャツブランド。シャツは全て、高松の自社シャツ専業工場が縫製するジャパンメイドです。
■企業HP:http://www.geno.jp/index.htm
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
クリエイティブ系 > ファッション、インテリア、工業製品関連 > パタンナー 技術職系(素材、食品、メディカル、バイオ) > 素材、半導体素材、化成品、バイオ関連 > 生産技術・生産管理(素材・半導体素材・化成品・バイオ) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京支社 住所:東京都渋谷区神宮前3-22-10 SAITO BLDG.3F-A 勤務地最寄駅:東京メトロ各線/明治神宮前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> なし <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 360万円~480万円 <賃金形態> 月給制 ■決算賞与(業績連動) <賃金内訳> 月額(基本給):246,700円~329,000円 固定残業手当/月:53,300円~71,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~400,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給は固定手当を含めた表記です。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険: <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■OJT <その他補足> ■社員割引■会員制ホテル割引 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■夏季休暇、年末年始休暇(各5~7日)■慶弔休暇■育休産休制度 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・アパレルの生産管理実務経験(目安:3年以上) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ジェノ |
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所在地 | 〒540-0026 大阪府大阪市中央区内本町2-3-11 内本町グリーンビル2F |
事業内容 | ■事業概要: ●卸売り事業 オリジナルブランドG-stageなどの全国の専門店様、セレクトショップ様への卸し販売。 クイックレスポンスな物流システムの構築により商品供給が可能としています。 ユーザーの変革により2009年SSから卸店舗が取り扱いしやすいように世代・ライフスタイル別によりセグメントしたブランドを展開しています。 ●小売事業 商品企画、生産、物流、販売までを一貫して行うSPAの確立により、店舗はメンズ衣料のオリジナル商品と雑貨類と質にこだわったインポート商材で構成しています。 ●OEM事業 独自のオペレーション業務を駆使し、PB商品として小ロットから企画・生産しています。 ■ブランドについて: ●G-Stage(ジーステージ) 「伝統と現代性」「機能性とファッション」をコンセプトにベーシックに軸足を置きながら、上質な素材と時代性ある遊び心をMIXさせた、大人に相応しい艶感と品あるデイリーカジュアルを展開しています。 ●GALLIPOLIcamiceria(ガリポリカミチェリア) 南イタリアの港町ガリポリの陽気な空気感をイメージソースにした、「1枚でサマになる大人シャツ」をコンセプトにしたシャツブランド。シャツは全て、高松の自社シャツ専業工場が縫製するジャパンメイドです。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 年1993年3月 |
資本金 | 95百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 30名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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