NEW
正社員
掲載予定期間:2025/5/12(月)〜2025/8/3(日)
日本橋【未経験◎入出荷・在庫管理】入退室管理システムスマートロック◆グロース上場◆8,000社導入
~グロース上場/業界トップ級シェアのスマートロックシステム【Akerun】/年休124日/フレックス/転勤無~
当社の提供する入退室管理システムに紐づくスマートロック「Akerun」及びその関連品目の入出荷・在庫管理が主な業務となります。
IoT機器のレンタルビジネスであるため、新規出荷だけでなくレンタル終了時の返品入庫作業や、一部機器設定なども実施しています。
また機器を固有IDで識別し所在も管理しているため、契約等との紐づけをシステム管理するなど、単純な入出荷業務にとどまらず多様な業務を経験できます。
プロダクトSaaS企業の複雑な入出荷業務をあえて内製化し、システム化や業務フロー構築を通してナレッジを蓄積しており、メンバー自ら簡単なプログラムを書くなど常にスマートな物流を追及しています。
2020年にロジスティクスセンターを立ち上げ、出荷の完全内製化を行いましたが、事業規模拡大に伴い一層の物流業務効率化や戦略立案が求められるフェーズにあります。
■具体的には
・入出荷業務(システムへのデータ入力含む)
・在庫管理業務(システムへのデータ入力含む)
・物流に関する他部署(営業やカスタマサポート等)とのコミュニケーション
・協力会社(運送会社等)、外部倉庫とのコミュニケーション
■入社後にまずお任せしたいこと
・プロダクトラインナップや現状業務の理解
・入出荷業務および在庫管理業務
■この仕事をする魅力
・事業拡大フェーズにおいてIoT×SaaSという特殊な業態の物流業務を経験できる
・単純なピッキング作業や在庫管理だけではなくIoT機器ならではの業務や物流戦略に関する業務にも携われる
・物流DXにも積極的に関われる機会がある
・プロダクトがある以上、物流は不可欠であり、他部署との連携やコミュニケーションも多い
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 物流企画、物流管理 建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > 倉庫管理、構内倉庫作業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~14:00 フレキシブルタイム:7:00~10:00、14:00~21:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 日本橋 住所:東京都中央区日本橋堀留町1-10-9 ログズ日本橋堀留ビル 1階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):216,000円~308,000円 固定残業手当/月:76,000円~109,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 292,000円~417,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■スキル・経験・年齢等を考慮し決定致します。 ■本求人票の記載年収はあくまで想定額であり保証額ではありません。 ■昇給(査定):年2回(7月・1月) ※能力給+成果変動給+固定残業代 ・能力給:能力によって変動 ・成果変動給:成果によって変動 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・書籍購入補助 ・社内勉強会 ・勉強会参加費補助 <その他補足> ・高スペックPC、スマートフォン貸与 ・表彰制度 ・通勤手当:3万円を上限として1ヶ月の通勤定期券代の実費 ・住宅手当:3万円から1ヶ月の通勤定期券代相当の金額を差し引いた額を支給(※通勤定期券代相当はリモートワーク比率に関係なく居住地の最寄り駅から計算された1か月分の金額となります) ・リモートワーク(※相談可) ・カフェスペース ・フリードリンク ・サークル活動 ・ご飯会 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年末年始休暇(12月29日~1月3日)、年次有給休暇、工場見学休暇(1日)、エネチャージ休暇(3日※入社月により0~3日付与)、五感で体験休暇(1日)、産育休制度など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~業種未経験歓迎・職種未経験歓迎・第二新卒歓迎~ ■必須要件: ・基本的なExcelスキル(VLOOKUPやSUMIF等を業務で駆使できる程度) ・業務プロセス構築や改善できる方 ・他部署との連携や社内外との円滑なコミュニケーションが図れる方 ・物流を学ぶ素養がある方 ■歓迎条件: ・何かしらの形で、物流や在庫管理 ・IoT機器や電子部品に関する物流、製造、開発等 ・データを利用した物流改善 ・Kintone、SAP、salesforceなどのERPを用いた業務 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Photosynth |
---|---|
所在地 | 〒108-0014 東京都港区芝5-29-11 G-BASE 田町15F |
事業内容 | 「Akerun入退室管理システム」 弊社のメインプロダクトである「Akerun入退室管理システム」は、後付け型スマートロックを使用し、全ての「鍵」をクラウド上で一元管理し、管理画面上で「どこで・いつ・だれが」入退室したのかを管理できるクラウド型システムです。 初期コストは不要で月額利用料のみでサービス提供しており、スマホや交通系NFCカードでの解錠施錠が可能で、「1つのIDで、様々な場所に出入りできる世界」を実現できます。 |
代表者 | 河瀬 航大 |
URL | https://photosynth.co.jp/ |
設立 | 年2014年9月 |
資本金 | 71百万円 |
売上 | 2,960百万円 |
従業員数 | 143名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。