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正社員
掲載予定期間:2025/5/12(月)〜2025/8/3(日)
【自社BtoBマーケティング】コンテンツディレクション/戦略立案から◆東証プライム上場/働きやすさ◎
~DX現場支援で顧客と共に社会変革をリードする、業界リーディングカンパニー~
■仕事内容:
マーケティングチームのミッションは、営業部門と連携し当社のサービスにおける「リード獲得・ナーチャリング」を最大化することです。
本ポジションでは、当社のBtoBマーケティング戦略の立案から実行、効果測定までを一貫してご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
・リード獲得・ナーチャリングに向けたマーケティング施策の企画・実行
・各種セミナー、ウェビナー、展示会の企画・運営
・メールマーケティング(Marketoを活用した配信、レポート作成、PDCA)
・コーポレートサイトのコンテンツ企画・ディレクション(制作実務は別担当)
・社内他部署と連携したマーケティングオートメーション(MA)ツールの活用・最適化
・Webコンテンツや記事の企画・進行管理
・データ分析に基づく施策立案と改善提案
■事業内容:
当社は「DX現場支援No.1」を目指し、専門技術を持った多種多様なデジタルクリエイターの顧客専任型チームを提供することで、顧客のビジネス成果向上やデジタル組織の内製化を支援しています。
クライアントの課題に合わせた専門スキルを持った多種多様なクリエイターで編成されるクライアント専任チームが、長年の成果型運用で培ったノウハウやメソッドを用いて、クライアントのビジネス成果向上とDX実行を強力に推進します。
また、気候変動や人口減少をはじめとした社会課題を共有し、クライアントとのワークショップを通じて、企業やブランドの存在意義や価値を思考し、発見した価値から社会課題解決型アプローチを提案し、CSV(Creating Shared Value)訴求によるビジネス成果向上を支援しています。
2017年春には東証一部(東京証券取引所プライム市場)に上場。
毎年、売上高は成長。従業員数も年に数百名ほど増員させながら、業績・組織も順調に拡大させています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区晴海1-8-10 晴海アイランドトリトンスクエアオフィスタワーX 37F 勤務地最寄駅:都営地下鉄大江戸線/勝どき駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 出社頻度:基本週1回(リモートワーク併用可)※通勤2時間以内想定 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週4日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):320,000円~460,000円 <月給> 320,000円~460,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※当社規定により経験・能力を考慮の上、決定 ■給与改定:年2回(4月、10月) ■賞与:年2回(6月、12月) ■評価:半期ごとの目標管理制度 ※期初に目標を立て期末に評価をし、評価に応じて給与・賞与の見直しを行います 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:首都圏拠点上限5万円/月、地方拠点上限3万円/月 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■社内公募制度 ■キャリアサポート制度(書籍購入、有料セミナー、資格受験料を補助する制度※条件あり) ■勉強会報奨金制度(業務時間外に行う勉強会等への参加に対して支給 ※条件あり) <その他補足> ■定期健康診断、オプション検査費用補助、インフルエンザ予防接種 ■死亡保険、産休・育休取得制度、看護休暇制度 ■在宅勤務制度 ■育児経費サポート ■慶弔金 ■従業員持株会制度 ■選択制確定給付企業年金制度 ■サークル支援制度 ■副業推奨(業務の妨げにならないことを条件に副業を推奨しています。他の会社に所属すること、会社の利益と相反する副業を行うことは禁止です) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 年末年始休暇・夏季休暇3日(7月~10月の間で取得可)※入社月による・慶弔休暇・有給休暇(初年度最大10日 ※半日単位・1時間単位の取得も可)・産前・産後休暇・育児休暇・看護休暇・特別休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・BtoBまたはデジタルマーケティングの実務経験3年以上 ・プロジェクト推進経験 ・分析スキル ■歓迎条件: ・コンテンツマーケティングの経験 ・Webサイト制作や改善のディレクション経験 ・セミナーや展示会等のイベントディレクション経験 ・メールマーケティングの実務経験(MAツールの使用含む) ・マーケティング戦略設計経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社メンバーズ |
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所在地 | 〒104-6037 東京都中央区晴海1-8-10 晴海アイランドトリトンスクエアオフィスタワーX 37F |
事業内容 | DX現場支援で顧客と共に社会変革をリードする、業界リーディングカンパニーのメンバーズ。 クリエイターの力で社会課題の解決に貢献し、持続可能社会の実現を本気で目指しているデジタルプロフェッショナルの集団です。 2017年4月に東京証券取引所市場第一部(現東証プライム)に指定。 「“MEMBERSHIP”で、心豊かな社会を創る」をグループミッションに掲げ、「日本中のクリエイターの力で、気候変動・人口減少を中心とした社会課題解決へ貢献し、 持続可能社会への変革をリードする」というVISION2030の実現へ向け、デジタル人材の伴走によるDX現場支援を推進し、持続可能な社会への貢献を目指しています。 【新たな価値はデジタルビジネスの最前線で生まれる】 私たちが重視するのは、クライアントとともに、より良い未来を創るという意識です。 メンバーズの特長は、デジタルビジネス領域において、企画立案から制作・運用に至るまでをワンストップで行うこと。 顧客と共に社会変革をリードし、人々や企業が自己利益の追求のみではなく将来への希望や社会への参加意識を持った、 持続可能なより良い未来のために共に協力しあう心豊かな社会の実現に取り組みます。 |
代表者 | ?野 明彦 |
URL | http://www.members.co.jp/ |
設立 | 年1995年6月 |
資本金 | 1,057百万円 |
売上 | 17,662百万円 |
従業員数 | 2,806名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
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