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契約社員
掲載予定期間:2025/5/12(月)〜2025/8/3(日)
【リモート有】【フレックス有】メンズデザイナー
■ポジション:OEM/ODMを行う当社のメンズアイテムの企画業務をお任せいたします。デザインだけではなく、幅広い業務をお任せし、取引先や社内営業担当/生産管理とのコミュニケーションも非常に重要なポジションです。■業務内容:・絵型/スタイル画/仕様書の作成・素材/付属の選定・サンプルチェック/修正依頼・取引先への訪問 等※企画提案方法や訪問頻度は担当ブランドにより異なります。※商談日に合わせたサンプル依頼など、外注パターン/生地屋/工場等との納期管理のスケジューリングも重要となります。■生産背景:中国をメインにベトナム、国内など■お取引先:メンズセレクト系■組織体制:営業、生産管理とチームとなり複数社ご担当いただきます。■アイテム:布帛9割、カットソー1割、現在月15~20型程度■魅力ポイント:ベトナムに自社工場を持っており、ブランド事業も手掛けているためモノづくりの一連の工程に関わることができます。また、週2日でリモートワークも可能、フレックスタイム制度も導入しておりますので、ライフワークバランスも大切にしながら働くことができます。【変更の範囲:会社の定める業務】
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
クリエイティブ系 > ファッション、インテリア、工業製品関連 > パタンナー |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ※当社は全員有期雇用契約からスタート、現状希望された方全員が無期雇用契約へ転換。 <試用期間> 3ヶ月 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限5年5ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:8:00~10:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:15 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区赤坂8丁目11-37 いちご乃木坂ビル3F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 週1~2日 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 賞与年2回 <賃金内訳> 月額(基本給):282,534円~423,800円 <月給> 333,334円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険: 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 現場OJT <その他補足> カフェテリアプラン(年間2.5万円を上限とした、自己啓発/リフレッシュ/医療療養/子女教育/コミュニケーション/文化芸術スポーツ等に費やした費用を会社が払戻金として給与支給時に返金) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇2日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数126日 年末年始/夏期休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件:・商社、OEM、SPA企業での企画の実務経験をお持ちの方(目安5年)■歓迎要件:・メンズのデザイン/企画のご経験・布帛アイテムのご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ファッションネット株式会社 |
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所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂8-11-37 漆間興和ビル3F |
事業内容 | ■事業内容: 「想いをカタチに想いをつなげる」 ファッションネット株式会社は、国内有名アパレルブランドや高感度専門店の商品企画&生産をサポートする、新しいカタチの価値創造企業です。グローバルなネットワークを持つ商社機能をフル活用して情報力、企画力、生産力を一元化しました。 素材、デザインの提案、ブランドのトータルプロデュースまでの企画提案をしております。 ①企画・デザイン お客さま別の専任デザイナーと企画チームの連携により、商品発売までのフローをトータルでサポートいたします。また、ファッションネットが築き上げてきたネットワークを活かし、海外ブランドの買い付けやインポート生地の仕入れ、MNインターファッショングループと合同での展示会をシーズンごとに開催。 ②情報・収集 海外コレクション・素材展・マーケットリサーチにて、国内だけでなくグローバル目線での情報を収集。常に最新の情報をスタッフと共有し、様々なお客様のニーズにお応えできる準備を整えています。 ③品質・管理 自社工場、協力工場、MNインターファッションとの連携のもと、安定した品質の商品を提供し続けています。自社の縫製工場・検品所には品質管理担当者が定期的に現地訪問し、更なる品質の向上を目指し指導を行っています。 ④生産・物流 独自のシステムの導入により、効率的かつ安定した物流を実現。グループのネットワークを活かし、各生産国に物流・検品拠点を置き、生産-検品-輸送のSCM一貫体制を構築しています。 ●自社ブランド DIDION(ディディオン) 「LISTEN YOUR COLOR」をコンセプトに、ほかのコスメブランドにはない独自のカラーラインナップのアイテムを展開。自由な発想でカラーを楽しむ、遊び心とエッジの効いたコスメを提案 ●STANDING ON THE BLUE STANDING ON THE BLUEはモードやレディをデザインに取り入れ、機能性や素材にもこだわった “私達の考えうる最良” を形にしたペットブランド |
代表者 | - |
URL | http://www.fashion-net.co.jp |
設立 | 年2000年4月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 2,600百万円 |
従業員数 | 30名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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