正社員
自社で購入した収益一棟マンション・オフィスビルを中心とした収益不動産に対する資産価値向上の企画、商品化を行う部門において、建物の改修計画(企画)およびコンストラクション・マネジメントを行っていただきます。
【 具体的な業務内容 】
・商品企画業務
物件購入検討時に修繕工事やバリューアップ工事、建物の法的リスクの検証や適法化工事など、想定予算を含めて関係部署と連携しながら商品企画を行います。
・商品化業務
物件購入後にデザイン企画から実際の発注工事の完了まで関係部署や施工会社と連携しコンストラクション・マネジメントを行います。
■取り扱い物件:10億~30億円程度のオフィス、マンション、一部商業店舗
大規模修繕工事が主となりますが、その他、給排水管工事、キュービクル更新工事、空調機更新工事、インターホン設備更新工事、エレベーター更新工事など、長期修繕計画上の計画修繕工事全般のさまざまな工事を行っております。
■発注金額:大規模修繕工事で3,000万~1億円程度(規模・内容によります。※内装工事含む)の工事を実施しています。
また、資産価値向上のため、自社および他社と協業し、意匠工事にも積極的に取り組んでいます。
【 職場環境 】
勤務先は本社で、東京圏内内の物件が業務対象の中心になります。
当部門建築企画部に配属いただき課長候補としての活躍を期待しています。
現状は部署15名体制で業務を行っております。
商品企画力は当社ビジネスの強みとなっており、当社独自の企画力が期待される部門です。
また当社グループは新築開発事業にも注力しています。当部門は開発事業におけるプロジェクト管理も担っており、将来的に開発事業にも携わる可能性があります。
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > プランニング、測量、設計、積算 > プランニング、測量、設計、積算職(その他) 建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■三田線「内幸町駅」A6出口直結 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 【 給与 】 ■年収:500万円~700万円 ■月給:34万円~45万円 ※上記は目安になります。スキル経験に応じて決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(2月・8月) 【 各種手当 】 ■交通費全額支給(上限5万円) ■資格手当 ■固定残業手当:4万7千円~6万1千円(20時間分) ※超過分は別途支給 【 福利厚生 】 ■確定拠出年金(401K) ■従業員持株会 ■成長支援制度 ■部門表彰制度 ■グループ年度表彰制度 【社会保険完備】 厚生年金・健保・雇用・労災 ■定年制度:60歳 ■再雇用制度:65歳 ■受動喫煙防止のための取り組み:禁煙/屋内禁煙 ■雇用期間の定め:なし |
休日・休暇 | 【 休日 】 ■土曜日・日曜日・祝日・年末年始休暇・有給休暇・産休育休制度 ■年間休日:122日 【 勤務時間 】 ■9:00~18:00(実働8時間/休憩60分) ※残業:月平均25時間程度 ※状況に応じてリモートワーク可能 |
応募資格 | ■建築にかかわる業種の経験がある方(設計事務所・ゼネコン・工務店、デベロッパーなど) ■マンション・商業施設・ビル等の計画や工事(新築もしくは改修)に関わったことがある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。