NEW
正社員
M&A、ビジネスパートナー候補者の募集・面接等のお仕事
具体的には、
ビジネスパートナー募集要項の作成、
記事更新、募集数管理、
Indeedやジモティー等の媒体運用、
プロセス改善策の検討・実行、候補者の面接、
契約書管理、面接アンケート回収を行います。
網羅的なマニュアルと頼もしい課長の指導により、未経験の方でも安心して業務に取り組める環境です。
未経験でも、M&A業界への興味と成長意欲があれば歓迎します。丁寧な指導体制があるのでご安心ください。
【会社や職場の雰囲気】
部門メンバーは全員20代
新設部門で経営陣も期待している部門です。
【勤務先の人数/年齢構成】
配属部署
【部員構成】
管理部(12名 うち1名育休中)
シニアマネージャー1名
└情報システム課 4名
└秘書広報課 1名
└総務法務課 3名
└経理課 3名
└新設チーム(募集ポジションの該当する課になります。)
【勤務時間の自由度、残業、休日出勤】
勤務時間9:00-18:00(休憩60分)
週休2日制(土日)・祝日
週3在宅勤務可
【活かせるスキル・身に着くスキル】
●身につくスキル
・パートナー募集要項作成、記事更新、募集数・媒体管理、プロセス改善、候補者面接、契約書・アンケート管理等、
幅広い業務で実践的なスキルが習得可能です。
・折衝力、マーケティング、コミュニケーション、問題解決、事務処理能力に加え、
・M&A基礎知識も身につきます。
▶データに基づいた改善や多様な関係者との連携を通じて、ビジネスパーソンとしての総合的な成長が期待できます。
●活かせるスキル
マーケティング・広報、人材採用・人事、企画・改善、事務・管理、Webサイト運営・管理などのスキルが活かせます。
目標達成意欲や折衝力、情報発信力、候補者見極め力、課題解決力、正確性、媒体運用経験は、
ビジネスパートナーの開拓から契約までの一連の業務で貢献できます。
▶これらのスキルを活かし、M&Aの売上利益最大化に貢献いただけることを期待しています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > M&A |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区・自宅 最寄駅:各線渋谷駅 徒歩10分以内 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 年収 4,500,000円~6,000,000円 金額は予定金額です。スキル・ご経験に基づき選考を通じ金額は変化する場合があります。 金額にはみなし残業手当(月45時間分)が含まれます。 各種保険: 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 オフィス内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日125日以上 ■週休2日制(土・日) ■祝日 ■年末年始 ■夏季休暇 ■年次有給休暇 ■私傷病休暇 ■慶弔休暇 ■生理休暇 ■結婚休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■看護休暇 ■介護休暇 ■裁判員休暇 など |
応募資格 | <必須> PCの基本操作(メール対応・Googleスプレッドシートの入力など) 数字を意識した業務を行っていた経験 <歓迎> 採用業務で候補者との面談・フォローを行っていた経験 KPI管理や業務改善の経験(データを元にPDCAを回したことがある方) 【求める人物像/こんな方歓迎】 共に事業成長を目指せる意欲的な方を求めています。特に、以下のような方を歓迎します。 ●歓迎する人物像● ▶目標達成に向け、主体的に行動できる方 ▶関係者と円滑なコミュニケーションを図れる方 ▶新しい知識や業務に積極的に学べる方 ▶データ分析に基づいた改善提案に関心のある方 ▶顧客折衝経験をお持ちの方 ▶Webマーケティング、人材関連業務の経験者優遇 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。