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契約社員
【営業事務・営業アシスタント】
営業事務および支店業務をお任せいたします。
◆具体的には…
・契約書の作成
・契約情報のPC入力、採算計算
・契約書類の内容確認、本社への送付
・顧客ファイルへのファイリング
・小口現金の精算、支店経費の経理処理
・電話応対
・郵便物の受発送
・注文請書、請求書の管理と代金の支払手続き
【職場環境】事業所人数:4名(営業社員3名、事務社員1名)
【入社後の流れ・教育研修】入社後は3名の営業社員と連携をしながら、営業サポート業務を進めていただきます(入社時研修/入社後研修/一般研修)
≪業務内容変更の範囲≫
有り 会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道岩見沢市 岩見沢駅から徒歩8分 ≪就業場所変更の範囲≫ 転勤:当面無 ◇受動喫煙防止措置 屋内全面禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 200万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | ※正社員登用制度有 【想定年収】 240万円~271万円 【月給】 191,000円~215,000円 【手当】 ・通勤手当(実費支給) ・残業手当(全額支給) 【賞与】 年2回(昨年実績:0.3か月分×2回) 【昇給】 年1回 【勤務時間】 8時50分~17時15分 休憩:60分 ※残業時間:10時間以下/月 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・出産/育児支援制度 ・研修支援制度 ・継続雇用制度(再雇用) ・企業年金 ・団体生命保険 ・住宅資金融資 ・マイカーリース ・永年勤続表彰 ・旅行休暇 ・有給休暇積立制度 ・退職金制度有(確定拠出年金/401k) |
休日・休暇 | ◇休日休暇 土日祝 ※年間休日:122日 ・夏季休暇 ・年末年始(6日) ・GW ・連続休暇 ・慶弔休暇 ・バースデー休暇 ・プラスワン休暇 ・有給休暇(入社6ヵ月後に10日付与) |
応募資格 | ≪必要な経験≫ 【必須】受発注対応、請求書対応等の営業アシスタント事務経験 【歓迎】リース・金融業界での営業サポート・支店事務経験 ≪必要な資格≫ 不問 ≪学歴≫ 高卒以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 北海道リース株式会社 |
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所在地 | 〒060-0061 北海道札幌市中央区南1条西10-3 南一条道銀ビル5F |
事業内容 | ■事業内容: 総合リース業 情報関連機器、産業工作機械、土木建設機械、輸送用機器、医療機器、商業用機器のリース及び販売 |
代表者 | 佐藤 文則 |
URL | https://www.do-lease.co.jp/ |
設立 | 年1964年8月 |
資本金 | 500百万円 |
売上 | 30,681百万円 |
従業員数 | 94名 |
平均年齢 | 42.3歳 |
主要取引先 | - |
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