契約社員
掲載予定期間:2025/5/15(木)〜2025/8/6(水)
【大阪市・森ノ宮】グラフィックデザイナー『tutu anna』土日祝休/POP・パッケージデザイン等
~チュチュアンナの商品パッケージやポップのデザイン/本社勤務~
「tutuanna」にてグラフィックデザイナー(販促物)をお任せします。本ポジションはデザイナーとして専念して頂くため、売り上げ数値を追っていただいたりすることはございません。
■業務詳細:
店頭POP、商品パッケージ、資材などのデザイン作成のグラフィックデザインをご担当いただきます。
■組織構成:
部門長1名、マネージャー1名、メンバー4名の計6名で構成されております
■当社の特徴:
チュチュアンナは、ソックスとインナーを中心に取り扱う専門店です。 世界中の女性の『カワイくありたい』気持ちに寄り添うことが私たちのミッションです。 「おしゃれ」だけではなく、お客様に心から喜んでいただける高い品質と、リーズナブルで手に取りやすい価格にこだわっています。
また2007年よりオンラインショップをスタートし、ネット店舗・リアル店舗の両軸で売上が増加しています。
今後も全国各地の専門店に積極的に拡販していくと同時に、グローバル企業として海外店舗も積極的に増やす予定です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > グラフィックデザイナー |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間15分) 休憩時間:75分(11:50~12:50) 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市中央区森ノ宮中央1-10-2 勤務地最寄駅:大阪環状線/森ノ宮駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,500,000円~5,000,000円 <月額> 291,666円~416,666円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(3月)※評価による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限3万円まで 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率92%) <教育制度・資格補助補足> 入社時教育 <その他補足> ・従業員割引制度 ・出産・育児に関する支援制度 ・多数あり(勤続年数など条件あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 夏季、年末年始、GW、有給休暇、特別休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、産前産後休暇(但し、勤続年数など条件有)など |
応募資格 | <最終学歴>大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※いずれも必須※ ・小売店(アパレル業界、インテリア業界、雑貨)にてパッケージ・POP・資材(全ての経験必須)のデザイン経験が2年以上ある方 ・PhotoshopとIllustratorが使える方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社 チュチュアンナ |
---|---|
所在地 | 〒540-0003 大阪府大阪市中央区森ノ宮中央1-10-2 |
事業内容 | ■事業内容: レッグウェア、インナー、ウェア、服飾雑貨等の商品企画、小売、卸売 ■事業の特徴: (1)小売事業…1994年に1号店をオープンして以来、宝箱をあけたときのようなワクワク・ドキドキを感じられる空間をコンセプトに店舗開発をおこなってきました。現在、路面・駅ビル・ファッションビル・郊外ショッピングモールを中心に、「チュチュアンナ」の店舗を展開しています。 ・直営店/FC…小売事業において当社が目標とするのは、世界中の人々のおしゃれでありたい気持ちに寄り添いながら、毎日のお役に立つことです。トレンド、品質、価格、店鋪の雰囲気、そして接客/サービスのあらゆる面で顧客に感動を届けられるよう工夫を凝らしています。また、「チュチュアンナ」ブランドのFC展開も行っており、直営店ビジネスで長年培ってきた確かな店づくりと販売や運営のノウハウを活用しwin-winの関係を築く独自のFCビジネスモデルを構築しています。 ・オンラインストア…2007年より忙しい日常生活にあっても、PCや携帯電話からいつどこにいても買い物が可能な環境を整えています。また、買い物の利便性を高めるだけでなく、店鋪ではラインナップの少ないサイズの充実やオンラインストア限定商品の展開など、独自性を打ち出しながらも実店鋪とは違う楽しみを提供しています。 (2)卸事業…卸ビジネスにおいて当社が目指すのは「地域1番店づくり」です。当社の商品を扱うことで、取引先がそれぞれの地域や施設において1番店になってもらえるような提案と、コンサルティングを中心とした営業活動を行っています。地域の顧客、取引先、そして当社の三方よしとなることを理想とし、また、取引先と「ともに成長し、ともに地域社会に貢献していくこと」をつきあいの基本理念としています。 (3)海外事業…これまで日本で培ってきたSPAビジネスのフィールドを海外にも広げ、まずは中国での販売網の拡大を推進しています。2009年12月の上海久光百貨店への出店を機に、中国に店舗を展開しています。チュチュアンナブランドは、日本の最先端のおしゃれなファッションとしてアジアの方々から人気を集めています。いずれはチュチュアンナの「おしゃれ」が世界のスタンダードになることを目標に、海外事業を推進していきます。 |
代表者 | 代表取締役 上田 崇敦 |
URL | http://www.tutuanna.co.jp |
設立 | 年1979年1月 |
資本金 | 85百万円 |
売上 | 25,900百万円 |
従業員数 | 1,563名 |
平均年齢 | 32.8歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。