正社員
掲載予定期間:2025/5/15(木)〜2025/8/6(水)
インサイドセールス◆顧客の「時間」を創出するAIエージェント◆導入社数2,500超◆20代成長環境◎
■□「未来につながる時を生む」を志として、AIエージェント・SaaS事業を展開するTVCMで話題の急成長企業!経理・バックオフィスのDX改革を中心に大手企業との取引者数2,500社超/すごいベンチャー100の2024年の経営管理部門に選出/テクノロジー企業成長率(売上成長率)ランキング「Technology Fast 50 2024」で19位、4年連続の受賞。□■
※こんな方におススメ
・未経験からでもキャリアパス豊富な環境で、圧倒的に成果を出して市場価値の高い人材を目指したい
・AIエージェント等の新しい成長産業に身を置き、新規事業と組織の拡大フェーズに関わりたい
・自身の関わる業務が顧客の変革の起点に繋がり、貢献実感を持ちたい
■当社のインサイドセールスとは?
セールス活動における司令塔の役割を担います。
具体的には、マーケティングが獲得した顧客リードに対して、課題のヒアリングや、改善した方が良いポイントの啓蒙などを行い、
企業が抱える課題を見つけるだけでなく、他企業の成功事例、法改正といった経理会計のトレンドなどを発信する役割も担います。
よく勘違いされますが、やみくもに電話をひたすらかける仕事ではありません。
顧客ニーズの発掘と機会創出の起点として、近年最も市場価値が高いポジションとして注目されています。
■ミッション
有効商談の獲得数に寄与頂きます。まずは商談の機会創出にコミット頂きつつ、
効率的かつ当社サービスのニーズが見込める商談創出の「質」を追求頂きます。
■業務内容
・見込み顧客に対して電話/メール等を駆使して、戦略的にアプローチを行い、商談を創出
・新規、既存見込み客に対する継続的なメールマガジンの配信
・オンライン/オフラインイベントの実施
・マーケティング部との連携による訴求内容の検討
・営業部との連携による戦略検討
■ポジションの魅力
・直近経理AIエージェントをリリースしていることから全社一丸で新規事業の営業戦略を試行錯誤していくフェーズに関われます
・早期のリーダー経験を積めます(リーダーの60%が20代と成長につながる抜擢機会)
・フィールドセールスやカスタマーサクセスへのジョブチェンジなどのキャリアの広がりも豊富です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:9:00~15:00 フレキシブルタイム:6:00~9:00、15:00~18:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル12F 勤務地最寄駅:各線/各駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 年俸制 年間額を分割して毎月支給します。 <賃金内訳> 年額(基本給):3,020,796円~3,777,192円 固定残業手当/月:81,600円~101,900円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 333,333円~416,666円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力・前職給与等を踏まえて決定致します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月3万円まで 社会保険:・各種社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入支援 ■勉強会・講座受講(都度相談) <その他補足> ・全社懇親会「締め会」(月次) ・代表とグループランチセッション(入社半年間) ・社員満足度調査(月次) ・部署カイゼン会議(月次) ・全社バリューワークショップ(四半期に1度) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇13日~23日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・年次有給休暇(初年度13日)※入社6か月後に付与されます ・入社時特別休暇(3 日) ※入社から6か月以内に使用できます |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・1年以上の営業経験(有形・無形/個人・法人問わず) ※人材・金融系出身者など活躍中 ※その他様々な業種での内定実績も豊富です ■歓迎条件 ・インサイドセールス、フィールドセールスのご経験 ・会計分野の製品知識、あるいは勘定科目等の会計知識(簿記3級程度) ・営業やIT領域に関する興味関心 ■業種未経験歓迎・職種未経験歓迎 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TOKIUM |
---|---|
所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル12F |
事業内容 | 株式会社TOKIUMは、時間革命の実現を目指しており、国内で唯一の「支出管理」の分野で一貫したワンプラットフォームでのサービス展開しております。 直近はIPOを目指し、TVCMなどの広告投資の積極的に実施していくなど、3年後にARR100億に向け、成長率150%とSaaSを代表する会社へ業績拡大中です! 事業としては、「電子帳簿保存」「経費精算」「インボイス」など経理業務の課題をすべてオールインワンで課題解決をすることが可能であり、 例えば紙の領収書の保管などシステムだけでは賄えない領域にもBPOを掛け合わせたオペレーションが整備されており、サービス需要も高まっております。 サービスリリースから現在年々数値を更新しており、導入社数は2000社以上、年平均成長率(CAGR)94.7%と急成長中のSaaS企業です! ※時間革命とは、社会の無駄な時間を削減することで、豊かな時間を創り、企業や個人にとって夢やミッションに充てる時間を増やすことを指します。 特に現在は、法人の中でも特にアナログな作業の代表例である、経費精算や支払請求書に着目し、ペーパーレス化や業務効率化を進めています。 私たちは現在の事業を通じて、お客様の「体感寿命」を伸ばし続け、将来的には日本初の「法人の支出管理プラットフォーム」を目指しています。 プロダクトの特徴として、「業務フローの大半をカバー」「システム+BPOを統合したサービス」 「低コストで高精度のサービスを提供」「安価にカスタマイズが可能」という利点が挙げられます! (1)TOKIUM経費精算 TOKIUMは領収書の撮影からデータ化、原本の点検、保管までを一括して代行。 経費精算に関わる全社員・アルバイト・業務委託等に対し、 システムの自動化だけでは実現できない効率化をサポートしています。 (2)TOKIUMインボイス TOKIUMインボイスでは、申請者・承認者のみならず、経理担当者の業務時間も大幅に短縮できます。 (3)TOKIUM電子帳簿損 電子帳簿保存法の要件を満たした上で、国税関係書類を保存するクラウド文書管理システムです。 あらゆる取引関係書類を電子化し、一つのシステムで一元管理することができます。 |
代表者 | - |
URL | https://www.keihi.com/company/ |
設立 | 年2012年6月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 201名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。