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契約社員
掲載予定期間:2025/5/15(木)〜2025/8/6(水)
■【都内】ストアスタッフ/オニツカタイガー◎制服支給/転勤無/賞与・インセンティブ制度
■担当業務:
オニツカタイガーの直営店スタッフとしてストア業務全般をお任せします。
■業務詳細:
・接客業務
・接客/サイズのヒアリングや、在庫管理等
・バックヤード業務/商品管理・検品
・品出し陳列等
・売り上げ管理
※ご経験によりリーダーポジションでお任せする場合もございます。
◎シーズン毎に著名デザイナー・クリエイター・ブランドとのコラボ商品を発売しており、靴をはじめ、シャツ、バッグ、アウターなど、幅広いアイテムを取り扱うため、コーディネートの幅も広がります。
◎外国籍のお客様が多くご来店されますので、国内にいながらがグローバルな雰囲気の中でお仕事が可能です。英語は使えるスタッフが多数在籍のため語学は不問です。
◎個人予算は無く、あくまでもお客様の満足度を上げていくことを第一に考えております。お客様と向き合い、丁寧な接客をしておりますので深いコミュニケーションを図り、ご自身の接客スキルを向上させることが可能な環境です。
■服装:制服・靴全て支給します。※制服はご自宅で選択可能です。
■インセンティブ制度:店舗の売上達成率に応じて毎年3月に支給となります
その他ににも季節賞与、業績賞与(3月)、プロフィットシェア(3月)などの支給が対象となります。
■評価制度:行動評価及び役職に基づいた業務軸のチェックシートを基に評価しております。
■キャリパス:シニアセールスリーダー・アシスタントストアマネージャー・ストアマネージャー・エリアマネージャー・ブロックリーダー等の役職にステップアップ可能です。手当も充実しているので待遇面も大幅にアップ可能です。
■店舗の組織構成:(1)大型店舗:50~70人(2)中規模店舗:20~30人(3)小規模店舗:10人以下
【オニツカタイガーの歴史と目指す姿】
1949 年にスポーツシューズブランドとして誕生。2002 年には、より洗練されたスタイルを求めて、ファッションブランドとして新生し「ラグジュアリーライフスタイルブランド」への昇華。
このプレミアムは商品価格というよりもブランドの世界観、物へのこだわりやサービスに対してであり、他にはないオンリーワンを意味しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ■正社員登用制度有(5年以上勤務の方)※3年目以降は評価次第で正社員登用可能性がございます。 <試用期間> 3ヶ月 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~20:30 (所定労働時間:7時間40分)(シフト制) 休憩時間:80分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 10:00~19:00 10:30~19:30 11:30~20:30 12:30~21:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> オニツカタイガー 都内各店舗 住所:東京都渋谷区 新宿区 中央区 港区 豊島区 千代田区 墨田区 台東区の21店舗のいずれか 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ■オニツカタイガー都内店舗のいずれかの配属となります。 ■店舗一覧: https://www.onitsukatiger.com/jp/magazine/our-stores/ <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 330万円~430万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~270,000円 <月給> 200,000円~270,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:季節賞与、業績賞与(3月)、インセンティブ(3月)、プロフィットシェア(3月) ■年収は想定残業代・賞与込みで一年間在籍した場合の表記となります。 ■ご経験・スキルに応じ当社にて給与を設定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費全額支給(上限10万円) 社会保険: <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■制服貸与 ■社員販売割引制度 ■役職手当有 ■従業員持株制度 ■ボランティア休職・休暇制度、 ■リフレッシュ休暇制度 ■育児休業制度 ■介護休業制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数108日 ■月9日 ※有給を使用して連休も可能です ■年次有給休暇、慶弔休暇、特別 休暇 等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・販売スタッフ経験3年以上 ※業界不問ですが、顧客対応の経験がある方(レジ・品出しのみは対象外) ■希望条件: ・リーダー以上のご経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アシックスジャパン株式会社 |
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所在地 | 〒136-8585 東京都江東区新砂3-1-18 |
事業内容 | ■事業内容: ・スポーツ用品等の製造及び販売 ・直営店舗運営(アシックスストア/アシックスウォーキング/アシックスファクトリーアウトレット/アシックスウォーキングアウトレット/オニツカタイガー/アシックスタイガー/ホグロフス) ・国内におけるマーケティング活動 ・対法人営業 ■事業の特徴: 同社はアシックス製品の日本国内における営業活動を行っています。多くのトップアスリートや市民ランナー、ウォーキング愛好家など幅広い層から支持されているアシックス製品のマーケティングや、小売店への営業、直営店でアシックス製品をいち早く紹介・販売するブランド発信の根幹を担っています。店舗では、3次元足形計測器やランニングラボを併設するなど、顧客1人1人のパフォーマンスを向上させています。 ■アシックスグループの特徴: アシックスグループは、スポーツによる青少年の育成を通じて社会の発展に貢献したいという思いから始まりました。その創業の精神を受け継ぎ、60年以上にわたり独自の製品とサービスを提供し、現在ではトップアスリートはもとより一般のユーザーまで幅広い顧客より信頼されています。海外売上比率が80%を超え、世界中で愛用されるグローバルな企業へと進化してきました。仲間と共にアシックスを世界で成長させたいという強い意志を持った方を求めています。 |
代表者 | 小林 淳二 |
URL | http://corp.asics.com/jp/ |
設立 | 年2012年9月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,890名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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