正社員
【職務概要】
同社にてヘルプデスク担当として従事いただきます。
【職務詳細】
・社内で発生するPCやスマホ、電話などの端末の手配からセッティング、交換、改修
・社員や店舗スタッフからの問い合わせ対応
・取引先対応
・サーバー/保守・運用経験(SES可) 等
■新店オープン時
PC、スマホ、電話、プリンター、Wi-Fi、防犯カメラなど
店舗にて必要な端末の手配~セッティング
■既存店
・上記の端末故障やトラブル時の対応
・店舗からの問い合わせ対応
・閉店時の端末回収
■本部(店舗以外)
・社員に貸与するPCやスマホの準備、交換対応
・代表電話の設定
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都世田谷区三軒茶屋2-2-16 YKビル10F 東急田園都市線「三軒茶屋」駅より徒歩5分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~500万円 月給制:月額242000円 賞与:有り ※2~4ヶ月分 昇給:年1回(6月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月(待遇面変更なし)) ■福利厚生: 交通費全額支給(上限なし)、住居手当(4万円~※同社規定による)、健康診断、ライフイベント応援制度、介護短時間勤務制度、ジョブリターン制度、社員割引、表彰制度 ■勤務時間:<標準的な勤務時間帯>10:00~19:00 ※1か月あたりの変形労働制の為、10時~21時の間で実働8時間勤務 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日110日】週休2日制(休日はシフト制)、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、特別休暇等、年間有給休暇10日 |
応募資格 | 【必須】※下記いずれか ・小売業界での情報システム経験 ・サーバー/保守・運用経験(SES可) 【尚可】 ・フットワークの軽さ(出張や新幹線などでの移動を苦に感じない) ・電話などでの問題解決ができる(コミュニケーション能力) 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アエナ |
---|---|
所在地 | 〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-2-16 |
事業内容 | 【Vision】 医療や介護に頼らず、 誰でも健康で美しくいられる社会を実現する 【Mission】 WOW!を提供する 世界中の「捨てる」をなくす 1万店舗を実現する 【事業内容】 「医療や介護に頼らず、誰でも健康で美しくいられる社会を実現する」をビジョンに掲げ、低価格かつ高品質な商品により、 全ての方に豊かな人生の選択肢を提供する「ロープライスプラットフォームの構築」に取り組んでいます。 現在は化粧品・食品領域を中心に実店舗やWEBでの事業を展開しており、オフプライス商品の仕入れ販売に加えて、 オリジナル商品の商品設計や開発も自社で行っています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.aena.co.jp/ |
設立 | 年2004年7月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,048名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。