派遣社員
大手不動産会社での一般事務
≪派遣期間(半年)の後は契約社員!≫
【主な業務内容】
・事業所内の事務
⇒ファイリングや電話受付、営業さんのサポートなど
・システムデータ入力
・協力会社、オーナー請求書の処理
⇒請求書発行、郵送など
・現場清掃員さんの管理
・マンションの経理業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台2-9-13 合人社御茶ノ水ビル6・7・8階 JR「御茶ノ水駅」より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 【派遣期間(最大6ヶ月)】 時給1900円~ 【勤務詳細】 9:00~18:00(実働8h/休憩1h) 【登用後の待遇】 *給与:月給29万円~+交通費支給(月3万円まで) ※固定残業代:5万4400円含む(30時間超過分 別支給) ※暫定資格手当:2万円含む(管理業務主任者資格を2年以内に取得することを条件に支給) *賞与年2回 *雇用形態:契約社員(契約期間:1年) |
休日・休暇 | 土日祝休み 年間休日125日 |
応募資格 | ☆人物重視☆ 未経験OK!タイピングができる方! 事務経験、宅建持っている方歓迎 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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