NEW
正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
高齢化社会で需要が伸びる福祉用具レンタル事業のルート営業職として、ケアマネージャーに向けた提案業務をお任せします。
またケアマネジャーからご紹介いただいたお客様へ車いす等の用具提案・フォローも実施。
今回は特に「販売職や接客経験をお持ちの方」を対象に、未経験から活躍できるポジションとしての増員募集です。
【募集背景】
同社では現在福祉介護用具レンタル・販売事業が好調に推移しており、営業所の立ち上げを加速しております。
昨年はM&Aを通じて仙台・福岡・岡山に拠点を新たに拡大しており、長期ビジョン2030の目標達成に向けて今後とも積極的に拠点拡大および人財獲得を進めていきます。
上記のような背景もあり、営業所員の増員・早期育成・定着といった部分が急務となっており、このたび社外で営業職・販売職としてご活躍されてきた方を即戦力としてお迎えすることになりました。
【職務内容】
福祉用具レンタルサービスの営業職として、以下の業務をお任せします。
・介護が必要な方やそのご家族の課題に合わせて、ケアマネージャーへ福祉用具(介護ベッド・手すり・歩行器など)を提案
・ご利用者様宅でのヒアリングや用具の確認、アフターフォロー対応
・医療・介護関係者との関係構築、地域連携の推進
★お客様にとって“なくてはならないサービス”の提供です
★飛び込み営業はなく、信頼関係を築くことが成果につながります
【営業の流れ】
1.地域の介護相談窓口となる事業所へ定期的に出向き、ケアプランを作成する方々へ提案を行います。
事業所には複数 の担当者(ケアマネージャー)がいるため、一人でも多くの方からお客様の紹介をいただけるよう関係構築を図ります。
2.ご紹介いた だいたお客様へヒアリングを通じ最適な福祉用具(車いすなど)や、住宅リフォームの提案を行い、アフターフォローまで一貫して行 います。
【ポジションの魅力】
★「どうしたら売れるか」を考え抜いた経験が、提案営業で武器になる!★
★押し売りではなく、必要とされる福祉用具を“最適に”届ける”営業スタイル★
★未経験でも安心。半年以上の手厚い研修とOJT体制あり!★
★週休2日制×残業20時間程度。ライフワークバランスも大切にできる!★
…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■普通運転免許証(AT限定可) ■社会人経験1年以上 【歓迎要件】 ▼販売職のご経験を有する方 ▼仕事に目標をもって行動できる方 ▼相手に合わせたコミュニケーションで、 人との距離感を自然に縮められる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。