正社員
【募集背景】
事業、組織拡大に伴う増員
【職務内容】
医療機器、医薬品、文具など当社で購入する全ての物品についての購買・在庫管理
■決められたルールに沿って、在庫管理や発注業務を担当
■月末の棚卸
■発注においては、ルールが細かく決まっているので、細かい事務作業が苦にならない人が望ましい
■社内外キーマン・関係者との折衝
【組織構成】
現在7名の組織
部門長1名、ミドルマネージャー1名、スタッフクラス5名
※7月までに2名増が確定。更に募集中
【魅力】
成長、拡大の会社で医療購買としてキャリアを積める
【残業時間】
平均25時間程度(棚卸の時期は35時間程度)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > 倉庫管理、構内倉庫作業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日 |
応募資格 | 【必須要件】 ■購買または購買と親和性がある経験2年以上 (物品の仕様選定、見積もり、価格交渉、発注、検品、在庫管理) ■迅速かつ的確なレポーティング力 【歓迎要件】 ▼医療業界の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。