正社員
【職務内容】
・営業担当と連携した顧客(病院、医療機器代理店)への製品手配、対応
(当社営業等と電話やメールにて受注内容の確認、・手術・手技の内容に関する確認)
・手順に沿った製品の出荷・配送手配、返却管理業務
・在庫管理、調整(欠品時などの調整含む)
・各種、業務プロセス改善(アプリケーション対応可)等のプロジェクト参加
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・事務職経験3年以上 ・PCスキル(Excel、Word)初級以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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