正社員
掲載予定期間:2025/5/19(月)〜2025/8/17(日)
【銀座】売上プロセス管理・オペレーション最適化/契約~請求~回収まで/継続率99%飲食店向けSaaS
◆◇「ミシュランガイド」「トリップアドバイザー」「ヒトサラ」等と公式連携/業界唯一の機能を複数搭載/利用満足度No.1の飲食店向け予約・顧客管理システム/フレックス◆◇
■業務概要:
日本および海外拠点における売上プロセス全体を統括し、契約~請求~回収までの業務の円滑な遂行と最適化を担います。営業、経理、CS、法務などの部門と連携しながら、事業成長と収益確保を支える中核的な役割を果たします。
■具体的な業務内容:
◎新規顧客の契約管理およびシステム登録(契約締結後の処理監督)
◎月次請求処理の実行・監督(Billing Ops)
◎入金状況のモニタリングおよび未入金顧客への督促対応
◎売上データの整備・可視化・報告(Salesforceや会計システム連携含む)
◎営業インセンティブの計算・確認
◎会計チームと連携した売上計上および監査対応
◎業務プロセスの改善・自動化(ワークフロー、SOP構築、ツール導入)
◎海外拠点におけるRevenue Operations体制の構築支援・標準化
◎経営陣・ファイナンスチームへのレポーティング(KPI、売上見込等)
■「TableCheck」について:
”世界中のレストランとカスタマーの最良の架け橋になる”をミッションに、世界中の飲食店・ホテルの課題解決を実現するSaaS「TableCheck」を展開します。
業界唯一のドタキャン対策/自由自在にカスタマイズ出来る顧客管理/戦略的なデータ分析、有料優先案内システムなど独自の価値提供が可能。ヒルトンやザ・リッツカールトン等、有名ブランドホテルや星付きのレストラン等への導入実績が多数ございます。2024年1月には新たにグルメメディア「ヒトサラ」と公式連携。更に事業の幅を広げております。
■歓迎条件:
別途記載の必須条件に併せ、以下経験等をお持ちの方は歓迎です。
◎SaaSまたはサブスクリプションビジネスでのRevenue Ops経験
◎Salesforceや請求システム(例:Zuora、NetSuite等)の使用経験
◎チームマネジメント経験またはプロジェクトリード経験
◎業務プロセスの構築・改善・自動化に携わった経験
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:30~18:30 フレキシブルタイム:9:30~10:00、18:30~19:30 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:30~19:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区銀座2-15-2 KRGinzaⅡ5F 勤務地最寄駅:銀座駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> 東京メトロ有楽町線「新富町駅」より徒歩3分/都営浅草線「東銀座駅」より徒歩5分※在宅勤務一部導入(出社推奨) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 650万円~850万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):6,000,000円~8,000,000円 固定残業手当/月:50,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 550,000円~716,666円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:あり(3月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(月3万円まで) 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT研修 <その他補足> ■健康診断 ■社員紹介制度あり ■社内クラブ活動(フットサル・釣り部・語学交流会など) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・年末年始(12月29日~1月3日) ・年次有給休暇 ・夏季休暇(3日※7~9月で希望するタイミングで取得) ・誕生日休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ◎請求業務、売上管理、営業管理などのいずれかの実務経験 ◎ExcelやGoogle Sheetsを用いたデータ処理スキル ◎ビジネスレベルの日本語および英語力(海外拠点との連携あり) <語学力> 必要条件:英語上級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TableCheck |
---|---|
所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座2-15-2 KRGinzaⅡ5F |
事業内容 | ■事業内容: レストラン予約・顧客管理システム「TableCheck」の開発、販売 ■「TableCheck」の特徴: あらゆる規模・業態に合う「店舗ごとのぴったり設定」で、現場も本部も満足する理想のオペレーションを実現します。当社の目指す先は、予約・顧客管理にとどまりません。他の業種では一般的に行われている価格調整で需要と供給のバランスに対応すること。顧客分析の結果に基づいて適切なプロモーションを実現すること。更に効率的・効果的な経営が実現できると考えています。予約サイトの自動取込み・一元管理・在庫連動、大手POSとのシステム連携(商品マスタや予約の連携)を初めて実現したのはTableCheckです。 ◇常に他社の先をいく台帳機能…飲食店の予約管理、複数集客サイトからのネット予約管理を効率化する台帳機能 ◇ヒト(電話)を超えるネット予約機能…集客とリピート予約を促進、24時間送客手数料無料のネット予約機能 ◇理想を実現する顧客管理機能…電話連動(CTI)で顧客サービスの差別化、リピート施策を支援する顧客管理機能 ◇将来を見据えた拡張性、外部連携…POSやメルマガ連携、電話自動応答等 ■特徴: ◇グローバルなチーム…日本、アメリカ、中国、ロシア、インド、ノルウェー等メンバーの出身国は10ヶ国。ネイティブに話せる言語は10ヶ国語超。今後も世界中の優秀なメンバーを採用し、グローバルなチームとビジネスを構築します(2015年4月11日、採用者の出身国累計)。 ◇トップクラスのメンバー…日本最大手証券会社で1日20億ドル(東証の取引額4%)を処理するトレーディングシステムの開発、いくつもの世界的なホテルレストランでの20年超の経験、文字通りのロケットサイエンティスト、オンライン決済に関する世界最大手クレジットカードブランドの決済システムなど、様々な分野、領域における優秀なメンバーと切磋琢磨できる環境です。 ◇マーケットリーダー…当社は、大手POSメーカーや予約サイトとのシステム連携はもちろん、多言語対応やオールデバイス対応、系列店の自動レコメンド、フロアマップの管理画面、予約サイトの自動取込みなど、業界で初めて実現したイノーベータであり、マーケットのリーダーです。 |
代表者 | - |
URL | https://www.tablecheck.com/ja/company/ |
設立 | 年2011年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 96名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。