正社員
掲載予定期間:2025/5/19(月)〜2025/8/17(日)
【広尾】EC運営(課長候補)◆自社ECサイトのブランディング等/在宅可/年休125日・残業12H程
【年休125日/産休育休・介護休暇・残業全社平均月12h・在宅勤務制度ありなどワークライフバランスも充実】
同社ECサイト『RUNWAY Channel』の運営全般、およびZOZO TOWNのさらなる売上拡大を担っていただく課長候補を募集いたします。
【業務内容】
■自社EC/他社ECの管理、運営(他社はZOZOがメイン)
■EC販売戦略/デジタルプロモーション立案と遂行
■サイトブランディング、年度計画、中期計画立案
■シーズンコンセプト、MD戦略の決定
■営業政策全般の立案と遂行
■スタッフマネジメント、育成 等ブランド運営全般
■予算書/PL作成
【具体的には】
●担当ブランドのRUNWAY Channelにおける戦略立案、実行・推進定、分析・改善
●スタッフマネジメント、育成
●その他:ブランディング、年度計画、中期計画立案 等
【ミッション】
・EC市場での当社各ブランドの価値向上。
【今後期待すること】
・新たなECビジネスにチャレンジし、ブランドを確立する戦略を立案し、当社の付加価値を上げ、販売戦略を立案できる方を歓迎します。
■働き方:
月5回までを上限にリモートワークが可能です。
また、時差勤務制度(最早始業時刻 7:30、最遅始業時刻10:30)もあり、ワークライフバランスをかなえやすい職場環境となっております。
■当社について:
当社は2005年に設立し、トレンドを発信し続けるファッションカンパニーとして、国内外で事業を展開。Ungrid、GYDA、EMODA、MURUA、MERCURYDUOなどの人気ブランドや自社ECサイトRUNWAY channelなどを運営。
常に新しい挑戦を繰り返しながら、最先端・最高のジャパン・トレンド・ファッション企業を目指しています。
<事業内容>
・オリジナルブランドによる婦人服・服飾雑貨の企画開発、直営店での小売ならびにフランチャイズ店、専門店等への卸売
・自社運営 e コマースサイト「RUNWAY channel」および他社運営e コマースサイトを利用した商品のインターネット販売
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
クリエイティブ系 > ファッション、インテリア、工業製品関連 > ファッション・インテリア・工業製品関連職(その他) Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webプロデューサー、ディレクター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 試用期間約3ヶ月あり ※入社日から3ヶ月経過後の日を含む月末まで <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区広尾5-8-14 いちご広尾ビル 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/広尾駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 455万円~910万円 <賃金形態> 日給月給制 月給日給制:1ヶ月単位の給与体系。遅刻・早退・欠勤等発生時、その時間分の賃金が差し引かれる。 <賃金内訳> 月額(基本給):284,000円~567,088円/月20日間勤務想定 固定残業手当/月:66,000円~132,912円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <想定月額> 350,000円~700,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤交通費上限18万円まで/6ヵ月 社会保険: <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> 社員割引制度、定期健康診断、産休育休制度、介護休暇制度、慶弔見舞金制 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 土曜日・日曜日・祝日・有給休暇・夏期休暇・冬期休暇・慶弔休暇・介護休暇・産前産後休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【必須条件】〈業種未経験歓迎!〉 ・ECサイト運営(3年以上) ・ECチームのマネジメントおよび運用経験(2-3年) 【歓迎条件】 ・アパレル業界経験者 ・ECコンサル出身者やデジタルマーケティング/プロモーション経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | MARK STYLER株式会社 |
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所在地 | 〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-19-15 |
事業内容 | ■事業内容: ・オリジナルブランドによる婦人服・服飾雑貨の企画開発、直営店での小売ならびにフランチャイズ店、専門店等への卸売 ・自社運営eコマースサイト「RUNWAY channel」および他社運営eコマースサイトを利用した商品のインターネット販売 ■取り扱いブランド: (1)ブランド…MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)、dazzlin(ダズリン)、LAGUNAMOON(ラグナムーン)、MURUA(ムルーア)、EMODA(エモダ)、jouetie(ジュエティ)、GYDA(ジェイダ)、Ungrid(アングリッド)、RESEXXY(リゼクシー)、merry jenny(メリージェニー)、EVRIS(エヴリス)、EATME(イートミー)、UN3D.(アンスリード)、ELENDEEK(エレンディーク) (2)ファッションポータルサイト…RUNWAY channel(ランウェイチャンネル) ■同社の特徴: 当社は2005年に設立し、トレンドを発信し続けるファッションカンパニーとして、国内外で事業を展開。Ungrid、GYDA、EMODA、MURUA、MERCURYDUOなどの人気ブランドや自社ECサイトRUNWAY channelなどを運営。 常に新しい挑戦を繰り返しながら、最先端・最高のジャパン・トレンド・ファッション企業を目指しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 秋山正則 |
URL | http://www.mark-styler.co.jp/ |
設立 | 年2005年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 32,308百万円 |
従業員数 | 938名 |
平均年齢 | 32.4歳 |
主要取引先 | - |
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