NEW
正社員
▼総合通販を運営する当社にて、センター責任者候補として倉庫/配送/物流運営・管理をお任せします。
★まずは実務を通して物流センターの全体感を理解頂き、
部門責任者としてメンバーマネジメントや業務改善、新規事業展開など多岐に渡る業務お任せする想定です。
【業務内容】
・倉庫センターの管理運営
・配送管理全般
・受発注、請求書対応(作成~送付)/発注データ入力、車両手配など
・ベンダー、スタッフ管理(人員・工程管理)
・入出庫、保管・流通加工の管理運営
・納品進捗管理等
・WMS/WCS開発及び保守
・受託事業の立ち上げおよび管理・運営
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 物流企画、物流管理 建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > 倉庫管理、構内倉庫作業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 ▼主な勤務地 東京都町田市小山ヶ丘 ※京王電鉄京王相模原線多摩境駅より自社バスで5分 ※必要に応じて本社(中野区本町)出社あり 〈勤務時間〉 09:30〜17:30 ※休憩時間 60分 ※フルフレックス制度 ※一部リモート可 ※時間外 月平均20時間程度 |
交通 | - |
給与 | 年収 800万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:780 万円〜950 万円 ・月給制(460,000円〜600,000円) ※賞与含む ※固定残業代40H含む ※スキル・ご経験に応じて決定 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 〈福利厚生〉 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、退職金制度 〈副業〉 可 〈教育制度・資格補助について〉 ・各種階層別研修 ・マーケティング研修 ・キャリア研修 ・選択型外部セミナー ・資格取得支援 〈その他〉 ・カフェテリア制度 ・保養所 ・人間ドック補助金制度 ・社員割引 |
休日・休暇 | 〈休日〉 週休2日制(休日は土日祝日) 年間休日日数121日 〈休暇制度〉 祝日、年末年始、慶弔、特別、年次有休(入社日に3日、6ヶ月後に10日付与)、半休制度あり ※年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 〈育休取得実績〉 あり(育休後復帰率100%) |
応募資格 | 【いずれも必須】 ・物流・倉庫運営会社での受託業務(管理運営・顧客折衝)のご経験 ・物流倉庫の運営責任者としてのご経験 【歓迎/尚可】 ・日用品・家具家電の物流運営経験 ・toCの物流運営経験 ・WMSに関する知見 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。