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正社員
【職務詳細】
自社開発のCRMパッケージ製品をはじめとするCRM関連ソフトウェア製品やサービスをもとに、真の顧客情報システムの姿を提案するソリューション営業を行います。
■誰に:顧客管理に課題を感じている企業
■何を:CRM関連ソフトウェア製品
■手法:お客様の課題をヒアリングした上で提案をしていただきます。
【業界背景:顧客情報システム】
昨今、企業の顧客情報システムを取り扱う環境は大きく変化しています。「顧客体験」が大きな差別化要因となり、コールセンターや店舗などのリアルな顧客接点との情報共有(「オムニチャネル」化)に対応することは今後は必須となると予想されています。
また、SNSやLINEなどの新チャネル、スマートフォンやタブレットなどの新デバイスから得られる顧客情報をどう扱うか、顧客の行動が売上を左右する業界は企業命題になりつつあります。
今回の募集は、こういった課題を抱える様々な業種業界の顧客に対して、真の顧客情報システムの姿を提案するソリューション営業の仕事となります。利用部門及びIT部門の方、または同社パートナーとして販売してもらう方がクライアントになります。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【本社】〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8階 東京メトロ日比谷線「神谷町」駅徒歩1分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~800万円 月給制:月額430000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: ・健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険・定期健康診断 ・社員持ち株会制度・財形貯蓄制度部活動支援・eラーニング・各種割引施設・保養施設・契約スポーツクラブ、マッサージ室・屋内禁煙 ■勤務時間:始業10時00分、終業19時00分を基本とし、労働者の決定に委ねる(8時間勤務したものとみなす) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 週休2日制、祝日、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇、裁判員休暇など |
応募資格 | 【必須】 ・法人営業のご経験4年ほど(IT業界) 【尚可】 ・CRM/SFA領域での経験・知識 ★☆★☆★☆★☆このポジションの魅力★☆★☆★☆★☆ クライアント毎に抱える課題は異なります。 クライアントに深く入り込み、事業理解やヒアリングを通してクライアントニーズをつかみ、最適なソリューションを提案する、 モノウリではなくコンサルティング(課題解決)型の営業です。戦略コンサルティングファーム出身の担当役員直下で営業のフロントラインを担っていただくので、これからそういった力を身につけたい方には最適なポジションです。 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | バーチャレクス・コンサルティング株式会社 |
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所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8F |
事業内容 | ■事業内容 Consulting × Technology × Outsourcing CRMを事業ドメインとし、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。 1999年に創業した弊社は、コンタクトセンター運営とそれに伴うコンサルティングサービス、システム構築・保守・運用をメインに事業を開始し、そのサービス領域をマーケティング・セールスに広げ、カスタマーライフサイクルにおける顧客接点・プロセスを広くカバーする体制へと成長しています。2016年マザーズに上場し、2017年には技術力の高さに定評のあるIT会社をグループ化、グループ全体としての成長を加速するために持ち株会社体制に移行しました。 ■同社の提供サービス ・各種経営戦略や事業計画、CRM(マーケ・セールス・カスタマーサービス)・カスタマーサクセスについての戦略・方向性の策定/立案支援、経営や事業運営の方向性を踏まえたデジタルトランスフォーメーションの推進支援、RPA、AI、その他CRM関連のシステム・テクノロジーの構築/導入に向けての構想・計画策定/立案支援、顧客接点領域の生産性や質の向上を実現する為の変革(BPR)・高度化計画の策定 ・自社パッケージの製品企画・開発、導入、その他 RPAやSalesforceの多様な製品群(主にMA・SFAや、BI)の導入を通してCRM領域におけるDX推進を実現する ・コンタクトセンター業務運営、(デジタル)マーケティング関連業務運営 |
代表者 | 代表取締役社長 丸山勇人 |
URL | https://www.virtualex.co.jp/ |
設立 | 年2017年10月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 696名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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