正社員
学校法人グループ全体を統括する法人本部で
課内の管理職(課長、主任)と共に、労務管理の実務を担当いただきます。
【具体的には】
・グループ内の定期健康診断の管理
・安全衛生委員会の運営補佐、休職・復職の管理、産業医との連携
・派遣社員の管理
・その他労務管理(例:外国籍生徒および外国籍社員の在留資格管理)
<配属部署>
人事部員は、14名(給与担当6名、労務4名、採用4名)で構成されています。
今回、募集する労務担当者は、当グループ内の労務管理業務において、
特に「雇用契約、時間外管理、健康管理」をマネジメントする主任と連携し、
労務管理業務に従事いただくことを目的としています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神戸市中央区 【最寄り駅】三宮駅 ※JR・私鉄各線より徒歩約7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 【年収】380~420万円 ※各種手当含む ※ご年齢、ご経験や選考のご評価により最終決定となります。 【賞与】年2回(7月、12月) ■待遇・福利厚生 ・健康保険 ・厚生年金保険 ・雇用保険 ・労災保険 ・家族手当 ・住宅手当 ・通勤手当(上限3.0万円) ※通勤手段は原則、公共交通機関です。 ■選考プロセス 書類選考 ↓ 適性検査・面接(2~3回想定) ※選考回数や内容は変更になる可能性があります。 ※面接時に、職務経歴書と履歴書写真付きをご持参ください。 |
休日・休暇 | ■勤務時間 ・9時00分~17時30分 ・残業:平均20時間程度/月 ■休日・休暇 ・週休2日制(年間カレンダーで運用) ・年間120日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・GW休暇 ・年次有給休暇 ・慶弔休暇 ・特別休暇 ・産前、産後休暇 ・育児休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・学歴:大学卒以上 ・社会人経験5年以上の方 【求める人物像】 ・バイタリティをもって自発的に動ける方 ・社内外でのコミュニケーションを円滑に取ることができる方 ・業務改善等に積極的に取り組み、臨機応変な対応が可能な方 【歓迎】 ・第1種または第2種衛生管理士 ・社会保険労務士、行政書士有資格者 25歳以上35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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