正社員
掲載予定期間:2025/10/9(木)〜2026/1/7(水)
【三宮駅徒歩9分】総務◆売上約100億円の安定成長IT企業/残業10~20h/年休124日/賞与2回
~設立12年で売上約100億円の成長中IT企業/圧倒的な顧客基盤があり安定性◎/転勤なし/年間休日124日/有給取得率76%~
■業務内容:
プライムベンダーとして大規模システムを開発している当社の総務として、神戸事業所の管理業務を中心にお任せします。
◆具体的には…
◎備品(社員証・名刺等含む)管理、発注
◎オフィスレイアウトの提案、環境整備
◎全社会議、イベント企画・運営
◎認証取得、更新手続き
◎オフィス清掃、環境整備
◎受付、来客対応等
※勤怠管理など労務関連業務は労務課で対応しています。
■組織体制:
人事総務部 総務課への配属です。神戸に在籍するメンバーはいないため、神戸における1人目メンバーとなります。大阪には正社員4名(人事2名、購買1名、総務1名)と別途アシスタント1名の計5名が在籍しておりますので、大阪のメンバーと連携しながら業務に慣れていただけますので、ご安心ください。
■働く環境:
残業時間は月平均で10~20h程度、有給消化率は76%です。代表や各部門の責任者と話をすることも多いポジションですが、代表も気さくな方で、メンバーも協調性のある方ばかりの非常に和やかな雰囲気です。
■魅力ポイント:
当社の総務課では、幅広い業務を担当しています。エンジニアの方々がエンジニア業務に集中できる環境づくりが求められており、そのためには自ら考え、提案して主体的に動ける方が望まれています。また、開発オフィスのある拠点も含めて、事業承継関連の整理も必要であり、環境の整理にもチャレンジできます。さらに、10周年記念などのイベントでのノベルティの提案もお任せしています。幅広く対応されることを望まれる方にオススメのポジションです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 神戸 住所:兵庫県神戸市中央区三宮町1-3-11 大和神戸ビル10F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
| 交通 | <転勤> 無 補足事項なし <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~325,000円 その他固定手当/月:30,000円~50,000円 <月給> 250,000円~375,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 ■別途決算特別賞与の支給あり(毎年実績あり) ■残業手当(時間外手当)は1分単位で全額支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:扶養家族手当※福利厚生その他を参照してください。 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金制度 <定年> 60歳 再雇用制度あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 資格取得支援制度 <その他補足> ■慶弔見舞金制度 ■育児休暇制度 ■介護休職制度 ■健康診断 ■扶養家族手当:1人目17,000円/月、2人目24,500円/月、3人目32,000円/月 ■団体長期障害所得補償保険 ■当社保有の軽井沢保養所利用 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、介護休暇、ハッピーホリデー休暇(連続して4日間取得可能)、年次有給休暇(初年度12日/次年度13日付与/最高20日)※半日取得可能 |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須条件:※以下を満たす方 (1)事業会社における何かしらの顧客折衝をお持ちの方 (2)総務としての幅広い業務に携わることへ前向きな方 ■歓迎条件:バックオフィス関連の実務経験をお持ちの方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社リボルブ・シス |
|---|---|
| 所在地 | 〒101-0052 東京都千代田区神田小川町1-1-5 山城ビル6F |
| 事業内容 | 「不確実な時代に、確かな技術であらたな変化と挑戦を」をビジョンに掲げ、金融系案件を中心に展開する独立系Sierです。営業実績の通り、非常に高い生産効率性と成長性があり、社員への還元も非常に高く実現しております。 ■設立13年の若い会社ですが、高い技術を持った社員が多く集まっており、圧倒的な顧客基盤と経験を活かして大規模システムの上流工程から参画出来ます。今後も大きく拡大する途上にあると考えております。そんな環境で一緒に会社を大きくしていける、そんな人物を求めています。社内は常に活気があり、部門の垣根を超えた勉強会や情報共有も活発に行われています。トラブルがあってもすぐに他のチームから応援に駆け付け、素早く解決するなど助け合いの精神と品質を守る社員のプライドが深く根付いている会社です。元々独立して会社を立ち上げた理由の一つである、「より大きな成果を出し、みんなで成果を分かち合う」という方針がダイレクトに経営に反映されており、決算賞与や各種福利厚生といった形で社員に還元されていることを実感できます。 ■特徴:「金融」というと固くレガシーシステムや勘定系のシステムのイメージが強いですが、業界として変革期となっております。メイン事業に関らず、大手を中心に事業とサービスの拡大を行っている中、近年では、AI・IoT・クラウドなどを活用したお客さまのDX推進を支援することも増えてきました。 【主な開発実績】 ■各種保険システム(損保・生保・共済):営業支援/新契約/契約管理/代理店などのシステムについて、多数の開発実績あり。また自動車保険/火災保険/積立保険/傷害保険/新種保険/団体保険など多様な保険種類の開発。 ■銀行システム:営業店システムについて、多数の開発実績あり。 ■2018年に株式会社リボルブ沖縄を設立。 ■沿革:カテナ株式会社、株式会社システナを経て、2012年に金融系に特化した形で独立。設立から会社としての歴史は浅いが、代表をはじめ金融システム開発に精通した社員が集っており、大手保険会社様との直接取引をはじめ、非常に多くの引き合いがある。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.revolvesys.co.jp/ |
| 設立 | 年2012年3月 |
| 資本金 | 20百万円 |
| 売上 | 10,610百万円 |
| 従業員数 | 326名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
企画補助◆未経験・第二新卒歓迎/土日祝休み&有給最大40日支給/上場グループ/国家資...
株式会社ワールドコーポレーション( Nar...
事務管理スタッフ◆古臭い会社、辞めませんか?/教育制度充実/面接1回/土日休み/第二...
株式会社ワールドコーポレーション( Nar...
総務事務/スピード選考!/未経験OK/リモートあり/研修充実/残業少なめ
株式会社スタッフサービス オフィス事業本部...
アシスタントスタッフ◆リモート面接可能/土日休み/書類作成などの事務仕事/スピード入...
株式会社ワールドコーポレーション( Nar...
管理事務スタッフ◆スキルが身につく/年収例600万円/職場見学可能/土日祝休み/国家...
株式会社ワールドコーポレーション( Nar...
事務作業等をお任せする管理事務スタッフ◆好待遇/土日祝休み/離職期間・経験不問/年収...
株式会社ワールドコーポレーション( Nar...
アシスタントスタッフ◆未経験からスキルを身につけて高収入を実現!/上場グループ/土日...
株式会社ワールドコーポレーション( Nar...
アシスタントスタッフ◆未経験歓迎/第二新卒歓迎/土日休み/好待遇/スキルが身につく/...
株式会社ワールドコーポレーション( Nar...
事務管理スタッフ◆古臭い会社、辞めませんか?/上場企業グループ/土日休み/離職期間・...
株式会社ワールドコーポレーション( Nar...
総合事務・労務管理スタッフ◆面接1回・WEB面接可能/土日祝休み/年収例600万円/...
株式会社ワールドコーポレーション( Nar...
企画事務スタッフ◆未経験歓迎/未経験入社98%以上/上場グループ/資格支援アリ/土日休み◆
株式会社ワールドコーポレーション( Nar...
事務管理スタッフ◆古臭い会社、辞めませんか?面接1回/土日休み/離職期間・経験不問/...
株式会社ワールドコーポレーション( Nar...かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。