正社員
\マニュアル完備のシンプルワーク!未経験でも安心!/
本社オフィスで、全国の店舗から届く商品のチェックやデータ入力をお任せします。
【具体的なお仕事はシンプル3ステップ♪】
▼STEP 1:商品のチェック&仕分け
届いた商品をマニュアルに沿って確認・分類。
思わず目を引くアイテムもたくさん!毎日新しい発見が楽しめます。
▼STEP 2:データ入力
商品名や特徴をシステムに入力。
基本的なPC入力ができればOK!
初めての方でも安心して取り組める環境です。
▼STEP 3:出品のサポート
商品をオークションサイトに出品するための登録作業を担当します。
【扱う商品は…】
ブランドバッグ、時計、ジュエリー、骨董品、お酒など。
\安心して事務デビューできる理由/
★育成担当がマンツーマンで指導
あなたのペースに合わせて、業務の流れをイチから丁寧に教えます。
★分かりやすいマニュアル完備
いつでも確認できて、自分のペースで進められます。
★チームでの万全なフォロー体制
困ったときは周りの先輩がすぐサポート。ひとりで悩むことはありません
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 26万8000円~30万1000円+賞与年2回 ※固定残業代(6万6000円~7万4000円/45h分)を含む 固定残業代は残業がない場合も支給し、超過する場合は別途支給します ※スキル、経験、前職給与を考慮します |
休日・休暇 | ■完全週休2日制 (月8日以上休み/シフト制) ※希望休も取りやすい環境です(土日休みも可) ■年末年始休暇 (5日) ■夏季休暇 (3日) ■慶弔休暇 ■有給休暇 (10日) ■産前・産後休暇 (取得実績あり) ■育児休暇 (取得実績あり) ------------------ ★夏季休暇などと公休を合わせて、5日以上の連続休暇も可能です。 長期休暇を利用して旅行を楽しむ社員もいます! |
応募資格 | ■基本的なPCスキル 文字入力やメール、ネット検索ができればOK! 未経験歓迎! 特別な資格や経験は一切いりません! \こんな方にピッタリ!/ ◇オフィスワークデビューしたい方 └先輩の95%が未経験スタート!充実した研修があるので安心です! ◇コツコツと作業するのが好きな方 └正確さが活かせるお仕事です! ◇ブランド品、時計、ジュエリーが好きな方 └ DIOR、CHANELなど…毎日好きなものに囲まれて働けます! ◇安定した環境で、長く働きたい方 └事務を経験後、希望や適性に応じて他の新しい業務にチャレンジする道も! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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