正社員
掲載予定期間:2025/5/22(木)〜2025/8/20(水)
事務・営業経験歓迎【恵比寿】営業サポート◆残業ほぼ無・フレックス/飲食店のM&A仲介◆年収432万~
【残業ほぼ無し・フレックスあり/年休127日/プライム上場G/毎月インセンティブチャンスあり】
飲食店向け1店舗単位の簡易的な居抜き・事業承継として当社が展開する「居抜きプラス」において営業マンであるアドバイザーのサポートを担っていただきます。
■業務
(1)案件進捗管理や議事録共有、訪問後のお礼メール送付など顧客へのフォローアップを通じたアドバイザーサポート
(2)内見促進、成約率向上のためのデータに基づく提案
(3)問い合わせ対応、サイトへの案件情報公開業務、反響増加のための分析や魅力的なキャッチコピーの考案
(4)業務効率化:既存業務のデータ分析を通じた非効率な点の洗い出し(例:不要な訪問の削減提案)、資料のブラッシュアップ、チーム業績向上のための施策考案・実行
その他、案件相談の初期対応・資料作成なども一部お任せします。
顧客は、飲食業界の個人経営者から中小企業、大手企業まで多岐にわたります。
※簡単なPCスキルがあれば問題ありません。
■教育体制
OJTや営業同行にて業務の流れを学んでいただきます。
研修後はアドバイザーと共に営業サポートとして案件成約を目指すとともに、新たな試みであるため常時業務改善を中心メンバーとして担っていただきます。
■魅力
・デジタル化・業務効率化を進めており、残業時間はほぼございません。
・長年培ってきた顧客基盤や親会社が持つ27万件を超える飲食店の会員基盤を抱えております。
・食関連事業者の事業特性を深堀し、他社にはない業界専門知識を有していることが強みです。
■キャリアパス
コンサルタントの秘書役として、M&Aや飲食業界について学んでいただいた後、データ分析も担当していただき、事業全体を牽引していただきます。
入社後4~6年後には、チームリーダーを目指していただくとともに、親会社と連携を取りつつ、新規領域の模索・事業に関する起案などにも携わっていただきます。
■当社について
私たちは飲食業界を専門に経営をサポートする会社です。
社はプライム市場に上場しているシンクロ・フードグループとして、飲食業界の出店・退店といった分野におけるサービス提供を担っております。常に将来の外食産業の市場動向を踏まえつつ新たなサービスも検討し、チャレンジしてまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 条件変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~17:00 フレキシブルタイム:7:00~10:00、17:00~20:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社(ビル情報有り) 住所:東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 本社ビル(恵比寿サウスワン)3階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> JR山手線・埼京線「恵比寿駅」西口より徒歩2分/東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」1番出口より(JR恵比寿駅方面)徒歩2分 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 432万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <賃金内訳> 年額(基本給):3,498,000円~4,858,800円 固定残業手当/月:68,500円~95,100円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 360,000円~500,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※想定年収はスキル・経験を考慮して決定 ■昇給:年1回 ■インセンティブあり(毎月チャンス有) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 住宅手当:家賃補助(上限月8万円)※単身赴任者のみ 社会保険:・各種社会保険完備 ・育児・介護休業制度、育児・介護短時間制度 ・慶弔見舞金制度 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 社内、外部セミナー勉強会あり <その他補足> ■慶弔見舞金制度 ■育児、介護休業制度 ■育児、介護短時間制度 ■インセンティブ(毎月チャンスあり) ■評価制度 ■リファラル制度 ■副業OK(基準あり) ■転居支援(パートナー会社の紹介で入居すると割引あり) ■転勤サポートあり ・家族支援(月2回上限の往復交通費支給)※単身赴任者のみ ・引越し補助(上限125万円)※転勤種類により上限変動あり ■入園費用補助(幼稚園 or 小学校入学金) ■株式累積投資制度(グループ会社:株式会社シンクロ・フードの株式に限る) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数127日 ■夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(初年度10日※入社時に5日付与) ■慶弔、産休、育休、看護、介護、生理休暇 ■会社が定める休日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎!職種未経験歓迎!>学歴不問 ■必須条件: ・顧客折衝経験 ・基本的なPCスキル ■歓迎条件: ・法人営業のご経験、または M&A・事業承継分野や関連業務のご経験 ・バックオフィス業務(営業事務、秘書など)での実務経験 ・マネジメント経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。