正社員
【仕事内容】
当社リース事業本部 関東⽀店にて、カスタマーサービス等の事務業務を中⼼に担っていただきます。
具体的には、⾒積書の作成 / 新規契約の⼊⼒ / 個⼈信⽤情報採点 / 登録業務 / 補助⾦申請業務 /
代⾦⽀払い処理 / 解約処理 / 顧客からの電話対応
【勤務時間】
・9:00〜17:50 (所定労働時間:7時間50分)
勤務場所により異なる場合があります。
【試用期間】
有り(6ヵ⽉間、本採⽤後の労働条件との相違なし。)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 鈴与浜松町ビル 東京都 東京都港区海岸2-1-16 鈴与浜松町ビル1001号室 転勤はございません。 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 400万〜500万円 【⽉給】215,000円〜 【年収例】400万〜500万円 ※時間外勤務⼿当を含めた想定年収です。 通勤⼿当等の諸⼿当は規定に応じ別途⽀給します。 |
休日・休暇 | ・週休2⽇制(⼟曜⽇、⽇曜⽇)、祝⽇、年末年始、年次有給休暇(12〜22⽇)、慶弔休暇、産前 産後休暇、育児休暇および休業、介護休暇および休業、看護休暇、リフレッシュ休暇、裁判員 休暇、⽣理休暇、その他特別休暇 ・年間休⽇:120⽇以上 |
応募資格 | ★経験不問でポテンシャル採⽤をしております!未経験・第⼆新卒歓迎★ 【必須】社会⼈経験1年以上、⾦融業界出⾝者歓迎 ・4年制⼤学卒業以上 ・基本的なPCスキル(Microsoft Office)をお持ちの⽅ 【歓迎】 ・リース業界や⾦融機関での「事務」経験がある⽅ ・簿記3級以上を取得している⽅ ・「旺盛な知的好奇⼼」「飽くなき向上⼼」「変化を愉しむ⼼」を持ち、「⾃⼰改⾰」できる⽅ ・鈴与で⻑く、成⻑することができる⽅ |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | 1936年に設⽴、創業から210年を超えた歴史を有する鈴与グループは年商約4千億、150余社から構成され、物流や商流を主体として建設・⾷品・情報・航空・その他事業をグローバルに展開しています。 鈴与グループでは7つの事業を⼿掛けており、その中でも鈴与は物流のスペシャリストとして全国110拠点、海外23拠点、64万平⽅メートルの物流センターを構え、国内外、業界問わず中⼩から⼤⼿企業に⾄るまで幅広い顧客に物流サービスを展開しております。国内に留まらず、更なる国際物流事業の強化を⽬指し2007 年に業界内で世界No.2を誇るUPS社と戦略的連携を締結し、海外の全地域へ国際物流事業を加速させています。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 創業:1801年(享和元年) 創⽴: 1936年(昭和11年) |
資本金 | 10億円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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