正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
戦略性と実行力を活かして、Universal Studio Japanのインバウンドビジネスの集客・収益・体験価値を向上させるためにマーケティングプランをリードし海外も含めたパートナーと関係構築しながら、戦略策定から実行までを担います!
【仕事内容】
●ビジネス分析・効果検証
―集客や利益の最大化が見込めるかなど、ビジネス観点での検証
●マーケティング戦略策定と実行
―担当市場の集客/収益/満足度を最大化するための包括的マーケティングプランの立案と実行
(クリエイティブ開発、メディアプランニング、デジタル・SNS施策、商品醸成など)
● 海外を含めたステークホルダーとの交渉、提案に向けた各種資料の作成(英語含む)
● 社内関係部署との実務調整業務
● 社内報告書・資料の作成 (英語含む)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ●マーケティングに関する知識、経験 ●少なくとも、下記のいずれかのBtoC商品に関する3~5年程度のマーケティング実務経験 ・コンセプト(調査・設定)から商品開発プロセス経験 ・商品の売上やイベントの集客を最大化するための、「プロモーション戦略計画」もしくは「PaidもしくはEarned(PR等) を含むメディア戦略計画」および実施経験 ・認知・配荷・購入率等のKPI向上戦略の立案や実行経験 (Ex)販促プラン・TVCMを含むコミュニケーションプラン等 ●社内外関係者を巻き込み、中心となってプロジェクトを牽引した経験(規模不問) ●英語力 ビジネスレベル ●PCスキル (エクセル、パワーポイント) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。