正社員
経理チームの一員(リーダークラス)として、経理業務全般(仕訳入力/銀行出納/小口現金管理/請求書発行など)をお任せします。チームメンバーは15名ほどで、それぞれが能力や適性に応じた担当を持ちつつ、協力し合いながら業務を進めていきます。上記業務のほか、電話対応や各種書類作成も分担しています。
入社後まずは仕訳~月次試算表の作成からスタートし、徐々に年次決算などの業務にステップアップしていくことができます。役職者候補として、早い段階でリーダーとしてのメンバー取りまとめもお任せしていきます。
【配属先】
日総グループ本社管理部経理課
課長1名、係長3名、主任2名、スタッフ10名
【ポジションの魅力】
給食・介護・保育の各事業を中心に、道内で生活する方々の「食・生活・心」を支えるサービスを道内各地で展開する当グループは、変化の多い社会情勢においても安定した事業継続を実現しております。
グループ24社のバックオフィス機能を担う管理部では、人事・総務・経理等それぞれの専門分野において、道内で活躍するスタッフを日々バックアップしています。バックオフィス業務を通じて道内に暮らす人々への社会貢献を日々感じることのできる、たいへんやりがいのあるポジションです。
応募資格 | 【必須要件】下記いずれも必須 ・経理部門での5年以上の経理実務経験(経理業務全体の流れや各業務の概要を理解されている方) ・リーダー経験(メンバーを取りまとめた程度の程度で可) 【歓迎要件】 ・介護保険請求業務のご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社日総グループ本社 |
---|---|
所在地 | 〒007-0803 北海道札幌市東区東苗穂三条3-1-31 |
事業内容 | ■企業概要: ・日総グループ(給食・介護・保育他)各社の経理・人事労務業務を担当しております。 |
代表者 | - |
URL | http://www.nisso.gr.jp/ |
設立 | 年1995年11月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 50名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。