正社員
【期待する役割】
2023年に移転オープンした新しいショールームにて、事務全般や接客を行って頂きます。
【職務内容】
■横浜営業所における一般事務業務
■併設の横浜ショールームスタッフとして、お客様対応業務
■受注入力業務・電話応対・伝票整理・入出荷チェック
【業務割合】事務業務70:お客様対応30
【募集背景】移転に伴う増員
【組織構成】営業所兼ショールーム全体で15名程度
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 神奈川県横浜市保土ヶ谷区神戸町 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 300万円~350万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 週休二日 |
| 応募資格 | 【必須要件】 ■家具やインテリアが好きな方 ■何らかの事務業務経験者(業種・年数問わず) 【歓迎要件】 ■インテリアコーディネーター資格 ■初級PCスキル(Excel.Wordの基本操作) ■コールセンターオペレーター、販売店スタッフ経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。