NEW
正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
小売店向けプラットフォームサービス(デジタルチラシ)のセールス担当として、
新規加盟店の獲得と参画加盟店に対するコンサルティング業務に従事していただきます。
スーパーマーケットやドラッグストアなどの日用品小売店だけでなく、飲食店やファッションブランド店など実店舗がある企業に対して、デジタルチラシというメディアを通じて、各企業に応じたDX化施策やO2O施策を実行するためのコンサルテーション、新規加盟店の獲得に向けたセールスを行っていただきます。
【職務内容】
・新規加盟店の獲得に向けた営業活動
・加盟店への効果最大化のためのコンサルテーション
・小売店及びメーカーへのweb広告の営業活動
・各種実績データの集計、分析、レポーティング、提案資料の作成
・データに基づく、効果最大化のための施策の提案と実行
・同社の他サービスと連携した横断施策の考案、実行
【同社だからこその強み】
同社には、同社ポイントやEdy、同社ペイなどの決済サービスや同社市場や同社 Fashionなど小売店と密接に関わるサービスが多数存在します。
様々な小売店で利用される決済サービスを活用した来店・購入促進の施策を立案し、提案及び実行することが可能で、小売店に対して通常のweb媒体とは異なる価値の提供ができる点が魅力です。
【事業について】
数あるサービスの中でライフメディア課ではデジタルチラシ、レシピ、家計簿といった日常生活に密着したサービス・メディアを運営しています。
デジタルチラシサービスグループでは、サービスを通じて、同社ユーザーの身近な買い物体験をより楽しく快適な体験とすることを目的とし、サービスの垂直立ち上げ、利用者、利用事業者の拡大を行っています。同社の持つアセットを活用しながら、リテール事業者向けにソリューションを提供し、新たな価値、O2Oサービスを創出していく経験を積んでいただけます。
・特徴1:1億以上の同社会員とIDに基づいたオンライン・オフライン双方のデータを活用
・特徴2:デジタルチラシ・お得な商品キャンペーン・クーポンなどで来店促進
・特徴3:同社ポイントや同社グループの決済サービスを活用した効果測定
【組織構成】
マネージャー、以下3名のメンバー
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■無形商材の営業経験 3年以上 ■新規営業のご経験 ■英語スキル(内定時TOEIC600点以上契約社員、800点以上正社員) ※同程度の英語力があれば上記を満たしていない場合でも応募は可能です。内定時に上記スコアが必要です。選考過程において、同社内で実施するTOEIC IPテストを受験いただきます。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。