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正社員
*年間休日126日/土日祝休み
*子どもの急なトラブルにも休みが取れる
*残業は月に1~2時間程度
私たちが募集しているのは、関西支店にて
営業を支える事務のお仕事です!
《具体的な業務内容》
◇見積書作成
┗社内システムを使用した簡単な入力作業
┗専門知識は不要、操作方法は研修でしっかり習得
┗価格交渉などの高度な判断業務はなし
◇お客様対応
┗電話対応
┗お問い合わせ対応(納期回答など)
┗来客対応(1日1~2名程度の少ない頻度です)
◇営業サポート業務
┗営業担当の指示に基づくメール送信
┗社内システムへのデータ入力
┗営業活動に必要な書類作成
難易度は高くなく、半年程度でお仕事に慣れるはず◎
PCの基本操作ができる方であれば、ExcelやWordの高度なスキルはいりません!
【6ヶ月間の充実プログラムでスキルを着実に習得!】
入社後は約6ヶ月間の充実した研修プログラムでスタート!
最初の2~3ヶ月間は専任担当者がつきっきりで
サポートするので、安心してくださいね◎
研修は全23週のカリキュラムで構成され、入社オリエンテーションからスタート。
システム操作、製品知識、就業規則など基礎から丁寧に指導します。
社会人マナーや来客対応の基礎も必要に応じてフォロー。
2週目頃から実務操作を開始し、スキルマップシートに基づいて
「できること」を着実に増やしていきます。
わからないことは聞きながら少しずつ覚えていけば大丈夫です!
本社や同僚にすぐに相談できる環境なので、ブランクがある方や
未経験の方でも必要なスキルが身に付きますよ♪
【「長く働ける環境」を大切にしています!】
*勤務時間は8時半〜17時
*残業はほぼなく月1〜2時間程度
*年間休日126日で土日祝休み
*夏季/冬季、年末年始休暇あり
最大の魅力は「休暇の取りやすさ」です。
子育てと仕事の両立で一番心配なのは、子供の急な発熱や学校行事の参加ではないでしょうか。
当社では『家庭が第一』を理解し、休みやすい体制を整えています。
これは業務共有体制が整っているからこそ実現できているんです。
有給休暇は時間単位で取得可能。「午前だけ休む」「午後から出勤」など、
ライフスタイルに合わせた働き方ができます。
時短勤務も子育てだけでなく、更年期障害や家族のケアなど、
幅広い理由で柔軟に対応しますので気軽に相談してくださいね!
【配属部署概要】
神戸拠点の事務職は現在2名の少人数で構成されています。静かで落ち着いた環境で、協力し合う温かな雰囲気です。
【男女比】
事務のスタッフは全員が女性です。
ポイント1創業66年の安定企業。 神戸で築く、揺るがない長期キャリアと安心の働き方。
創業から66年、安定した経営基盤を誇る当社。
今回募集するのは関西支店の事務職です。
少人数制の部署編成なので、静かで落ち着いた雰囲気です。
子育て中は子供の体調不良で休むことは当然と考えているので、
お子さんの急な発熱やトラブルでも安心して休める環境が整っています。
仕事面でも“ゆっくり”丁寧にサポートするので、
ブランクがあっても安心です。
景気の変動に左右されない安定企業だからこそ、
焦らず長期的な視点であなたの成長を見守ります。
「久しぶりの仕事、不安…」そんな気持ちに寄り添い、
あなたの職場復帰を温かくサポートする環境が整っています。
ポイント2代表 川口「私たちは『人』を大切にする会社です」
「私生活あってこその仕事」—これが当社の理念です。社員一人ひとりの生活を大切にすることで、仕事にも活力が生まれると信じています。子育て中の方が遠慮なく休みを取れる風土や、未経験者でも成長できる研修制度を整えています。スキルよりも大切なのは「チームの一員として協力し合える姿勢」。神戸で長く安定して働ける環境で、一緒に成長していきましょう!
ポイント3女の転職!取材リポート
誰もが知っている大手有名メーカーと強いパイプを持ち、安定基盤のもと働きやすい環境が整っている同社。年間休日126日、有休も取りやすく、仕事とプライベートのメリハリを付けて働けるほか、家庭と仕事を両立しながら女性が安心して働ける環境があります。そんな同社でなら、これから新しいキャリアを積んでいきたい方も、昔の経験を活かして活躍していきたい方も、安心して働けると感じました♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 ※期間中の雇用形態に差異はありません。 |
勤務時間 | 8:30~17:00(実働7.5h/休憩1h) |
勤務地 | \マイカー通勤OK/ ◇兵庫県加古郡播磨町宮西3-8-10 ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | 山陽電車『播磨町駅』『別府駅』より徒歩20分 JR『加古川駅』より車で15分程度 JR『土山駅』より車で8分程度 |
給与 | 月給22万円~+賞与年2回(平均2~3ヶ月分)+業績賞与もあり ※試用期間3ヶ月あり。期間中の給与・待遇に差異はありません ※残業代は全額支給 【給与例】 想定年収:308万以上 ※評価制度により賞与が決定し、毎年6月に昇給があります。 |
待遇・福利厚生 | *各種社会保険完備 *交通費全額支給 *服装・ネイル自由 *結婚祝金(5万円) *出産祝金(5万円) *福利厚生として『AIG損保のハイパーメディカルプラス』加入 *退職金制度 *健康診断 *慶弔見舞金 *各種育児・介護関連制度 *定期健康診断実施 *マイカー通勤OK *オフィス内禁煙 【育児と両立OK】 ドゥ・ヤマモトでは、子育てしながら働く社員が多いため、社員が仕事と育児や介護を両立できる環境づくりに取り組んでいます。ライフステージが変わっても安心して働き続けられるよう各種サポート制度を整えています。 例えば、子どもが急に熱を出したときにも休めるなど、子育てや家庭を優先できる環境があります! |
休日・休暇 | *年間休日126日(※2025年度実績) *完全週休二日制 *土日祝休み *夏季休暇・冬期休暇 *年末年始休暇 *ボランティア休暇制度 *慶弔休暇 *有給休暇 |
応募資格 | \ブランクOK◎子育てと両立しているメンバーが活躍中!/ *未経験歓迎 *基本的なPC操作が出来る方 ※学歴不問 必要なスキルは入社後、少しずつ学べますので未経験の方も安心してご応募ください! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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