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正社員
★業務に慣れてきたら完全在宅で勤務可
★年間休日133日/土日祝休み
★基本残業なし
★月給50万円も可
あなたには、当社のM&Aコンサルタントのサポートをお任せします!
【具体的なお仕事内容】
*M&Aを検討している企業の現状分析
*企業の事業内容や従業員、売上推移の詳細なデータの整理
*データ入力・書類作成
*メール確認・返信
*企業評価
★どんな資料を作成するの?★
M&Aで会社の譲渡を検討している企業様の
売上や実績などの情報をまとめ、提案の際に用意する資料を作成します!
*\未経験でも安心のスタートアップ環境/*
資料作成にはフォーマットがあり、作成しやすい仕組みになっています。
最初はベテランスタッフのマンツーマンサポートがあるため、
M&A業界未経験でも安心してスタートできますよ♪
*\段階的にスキルアップ!大きなやりがいを実感できる/*
目安として、一つの企業様の資料作成にかかる期間は1週間から10日程度。
徐々に担当範囲を広げていくことができ、
ゆくゆくは自分一人で資料作成を担当することも可能です◎
M&Aを通じて、企業の発展をあなたの手で支えられるやりがいを得られます!
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【コンパクトな組織の大きな可能性。意見が届く距離感】
MA Forceは創業4期目の若い企業。大手企業のように制度が固まっていない分、社員一人ひとりの意見が会社の仕組みづくりに直接反映されるチャンスが豊富です◎
「こんな制度を導入してほしい!」「ライフイベントに備えてこんな体制があったら嬉しい」など、あなたの経験やアイデアを積極的に取り入れる文化があります。少数精鋭の組織だからこそ、上下関係が緩やかで風通しが良く、自分の声が届きやすい環境です♪
【感謝の言葉が聞こえる職場。あなたが企業の未来を変える立役者に】
1人の歯車として当社で働くのではなく、少数精鋭の当社では、あなたの一つひとつの業務が会社の成長に直結します!M&A案件において、あなたが作成する資料が、企業の未来を左右することも。
だからこそ、「この資料がなければ成約できなかった」「クライアントに高評価をいただいた」など、感謝の言葉を当社のコンサルタントからいただけることも!
また、少人数組織だからこそ、業務改善の提案や新しいアイデアがすぐに採用される機会が多くあることも魅力です♪
型にはまらない自由な社風で、あなたらしさを大切にしながら、会社と共に成長できる環境です。
【教育制度について】
入社後はベテラン社員とのOJTを通じて徐々に業務を学べる環境!マンツーマンでレクチャーしてくれることはもちろん、当社のコンサルタントもサポートするため安心です。わからないことがあったら、なんでも気軽にご相談くださいね♪
ポイント1子どもの笑顔も、あなたの活躍も。 どちらも守れる柔軟な働き方を実現しませんか♪
「安定した企業で、育児と仕事を両立させたい」
そんな想いを持つ方に、ベストな環境!
2022年に創業したばかりの当社では、
子育て中のママさんが活躍できる
環境づくりに力を入れています♪
+★充実した働きやすさがあなたをお出迎え★+
*業務に慣れてきたらフルリモートOK
*基本的に残業なし
*少数精鋭で風通しの良い環境
*髪色・服装・ネイル自由
また少数精鋭でコンパクトな企業だからこそ、
会社全体がチームとなって協力するスタイル!
お子様の急な体調不良やトラブルの際は
柔軟にお休みや早退ができるため、安心です◎
子育てと両立しながら、
あなたらしく活躍できる場所を提供します♪
ポイント2『こうなったらいいな』を実現できる会社です
当社はもうすぐ創業4期目の若い企業。大手企業のように制度が固まっていない分、社員一人ひとりの意見が会社の仕組みづくりに直接反映されます。「こんな制度を導入してほしい」「こんな働き方がしたい」など、あなたの経験やアイデアをもとに、意見を積極的に取り入れる文化があります。少数精鋭の組織だからこそ、上下関係が緩やかで風通しが良く、自分の声が届きやすい環境です◎
ポイント3女の転職!取材リポート
M&Aフォースの最大の魅力は、2022年創業ならではの組織の柔軟性!社員の声が素早く反映される風通しの良さが特徴です◎また働きやすさへのこだわりも魅力の一つ。柔軟な勤務体制で、ライフステージが変わっても長く活躍できる環境づくりに力を入れています。「こうしたらもっと良くなるかも!」という提案がすぐに形になることも!新しいアイデアや工夫が大切にされる職場で、自分らしく輝きたい方にぴったりの環境です♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態の差異はありません |
勤務時間 | *\基本残業なし ※業務状況による/* 9:00~17:30(実働7.5時間) |
勤務地 | ★業務に慣れてきたらフルリモート勤務もOK ★転勤なし 【本社】 東京都千代田区神田須田町1丁目18-31 BEKKA須田町902 *\今年6月にオフィス移転予定/* 東京都中央区日本橋3丁目3−2 Bizflex東京八重洲 (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | 【本社】 JR線「神田駅」徒歩1分 東京メトロ銀座線「神田駅」徒歩1分 都営新宿線「岩本町駅」徒歩4分 【新オフィス】 東京メトロ各線、都営浅草線「日本橋駅」徒歩3分 |
給与 | *\年収500万~600万円も可/* ◆月給25万~50万円+賞与+各種手当 ※経験・スキルを考慮の上、決定します ※試用期間3ヵ月あり(期間中の給与・待遇の差異はありません) ※上記金額には固定残業代(20時間分)を含みます。金額につきましては、面接時にご説明させていただきます ※超過分は別途全額支給します |
待遇・福利厚生 | ◆昇給年1回(5月) ◆賞与年2回 ◆交通費規定支給 ◆社会保険完備 ◆役職手当 ◆職能手当 ◆資格取得支援制度 ◆資格手当(簿記二級) ◆高級保養所宿泊1回/年(全額補助有) ◆屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) |
休日・休暇 | *\年間休日133日/* ◆完全週休2日制(土・日) ◆祝日 ◆GW休暇 ◆夏季休暇 ◆冬季休暇 ◆慶弔休暇 ◆有給休暇(入社6ヶ月目以降から付与) ◆産休育児休暇 |
応募資格 | *\年齢問わず活躍可能!財務やExcelスキルを活かせる/* ◆学歴不問 ◆簿記3級レベルの知識をお持ちの方 ◆ExcelとPowerPointの基礎的なスキルをお持ちの方 「コツコツ物事を進めることが得意」 「育児と両立しやすい環境で働きたい」 そんな方にピッタリです♪ 【あると望ましい経験・能力】 ≪以下の項目は必須ではありません≫ ◎簿記二級の資格をお持ちの方 ◎Excel中級レベルのスキル(関数やピボットテーブルの作成)をお持ちの方 |
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