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正社員
掲載予定期間:2025/6/23(月)〜2025/9/21(日)
【六本木/未経験歓迎】営業事務※年休122日(土日祝)/平均残業20h/東証グロース上場G
~第二新卒や未経験歓迎!/事務職でも裁量を持って働く!/東証グロース上場グループ/平均残業20h・土日祝休み・年休122日/育休産休制度・実績あり◎~
■業務概要:
当社のファイナンス業務の事務職を募集いたします。
■具体的な業務内容:
【業務内容】
ご入社後は、以下の業務からスタートいただきます。
・書類のチェック・整理
・案件の進捗管理、営業への情報連携
・金融機関との電話でのやり取り
慣れてきたタイミングで、下記のような業務にも徐々にチャレンジいただきます。
・金融機関との交渉・調整
・社内で使用する業務データの改善
・営業展開用の資料・ツールの作成
・業績分析ツールの作成
・プロジェクト資金の調達・処理
■入社してからの流れ:
まずは当社についてを知っていただくため3日間は全体研修がございます。その後部署に配属され、OJTで先輩社員の方についていただき、業務内容を覚えていただきます。未経験入社の社員が多く、業務のマニュアルがしっかりと準備されているため安心です。
最初は金融機関へ提出する書類チェックや整理をお任せする予定です。
■組織構成:
当該部門には4名所属しており、男性1名、女性3名となります。
20代~30代の社員を中心に活躍しています。
■キャリアについて
ご自身の頑張り次第で、マネージャーを目指すことやチーム横断のプロジェクトへチャレンジすることも可能になります。本人のやりたいことや挑戦を後押ししてくれる環境です。
■働き方:
土日祝休みで、平均残業20時間程度、年間休日122日であり、ワークライフバランスを整えやすい環境です!また有給も自由に取得可能、リモート勤務やフレックス制度の利用も可能です。
男性女性にかかわらず、育・産休制度活用実績も多数ございます。
■充実した福利厚生制度:
フリードリンクが完備されているだけでなく、ゴルフ、ジム、美容院等の施設利用も会社からの補助があります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:7:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 六本木本社 住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー39F 勤務地最寄駅:東京メトロ南北線線/六本木一丁目駅駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~321,000円 <月給> 250,000円~321,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は参考年収となります。年収は、最終的に現年収や面接時の評価を元に最終決定されます。 ■賞与実績平均:約2カ月分(1月、7月) ■昇給:年2回(5月、11月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 住宅手当:自社管理物件3万円補助、5km圏内2万円 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 65歳 ※再雇用制度あり:70歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■資格手当(宅建士/月2万円、管理業務主任者/1万、賃貸不動産経営管理士/1万円ほか) <その他補足> ■バリスタによる珈琲提供(毎週月、水、金) ■出張整体サービス(1回1万円相当) ■指定の美容院(月1回6000円補助) ■スポーツジム「ジェクサー」(1回2500円補助/月8回) ■福利厚生サービスサイトPerk ■ふるさと納税(まん福) ■フリードリンク ■健康診断補助/歯科検診補助 ■指定の弁当補助(購入金額の半額負担 上限3500円/月) ■確定拠出年金(DC)/確定給付年金(DB) ■シミュレーションゴルフ ■指定のエステサロン(1,0000円補助/月) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■年末年始休暇 ■特別休暇(慶弔、レディース休、出産準備休、スペシャルキッズ休、ベビーケア休) ■有給:入社3か月後に13日付与。その後入社時期により毎年1/1または7/1に14日~23日付与 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界・業務未経験歓迎> ・Excel初級レベルのPCスキル(表の作成ができればOK) ・社会人経験2年以上(業界・職種は問いません) ※以下のようなご経験をお持ちの方は大歓迎です。 営業職・事務職・接客販売職など |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社リコルディ |
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所在地 | 〒106-6239 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー39F |
事業内容 | 【事業内容】 株式会社リコルディ"RICORDI"は投資不動産や資産形成のコンサルティングを事業の軸におき、ロゴにあるIとIをCORDで結び、「人」と「人」、「人」と「資産」の価値をつないでいくという理念の元、お客様のライフプランがより充実したものになるよう様々なサービスを提供しています。 単なる不動産の販売だけではなく、正確な情報の開示を行う事で、お客様の意思決定を支援する事が役割であり、ご自身のライフプランへの積極的なオーナーシップの形成をサポートすることをミッションとしています。 |
代表者 | 代表取締役 福田俊孝 |
URL | https://ricordi.co.jp/ |
設立 | 年2010年2月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 9,030百万円 |
従業員数 | 115名 |
平均年齢 | 33.5歳 |
主要取引先 | - |
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