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正社員
【職務概要】
全社DX推進に必要な教育を自ら創出し、自発的に受講できるプロセス設計ができます。自ら考えて生み出したことが全従業員に影響を与える仕事になりますので、責任も大きいですが遣り甲斐も非常に大きい仕事です。教育を設計していく過程で多くの社内人財や他社と人脈形成することもできます。
【職務詳細】
数年は社内の教育基盤構築/運営のサポートにより企画推進経験を積んで頂く予定です。
近い将来、そのリーダーとして更なる発展を見据えて少数のマネジメントもしつつ、最適な教育基盤の設計を構築して頂く予定です。
■職場のイメージ
業務プロセス改革G(14名):グループ長(課長級)1名 主事(係長級)1名 社員11名、派遣社員1名
■職場のミッション
全社DXを企画構想・リーディングし、各職場での自律的なDX推進の実現を支援
※人・コミュニケーション・職場風土改善を軸にDX推進、啓蒙、人財育成
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > システム導入・運用トレーニング ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 静岡県湖西市岡崎20番地、静岡県湖西市境宿555番地、静岡県湖西市新居町内山浜名湖西岸土地区画整備事業2-187街区 配属先による 勤務地変更の範囲:初任地は静岡県湖西市ですが、将来的に転勤の可能性がある働き方です。 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:560万~900万円 月給制:月額280000円 賞与:年1回(4月) 昇給:年2回(7月、12月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 残業手当、通勤手当、家族手当(子1人あたり11,100円/月)、通勤費補助、新幹線通勤費補助、高速道路代補助、パーク&ライド補助(支給条件有) ■勤務時間:所定労働時間:8:30~17:15(ノンコアフレックス) 休憩時間:45分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(原則 土曜日・日曜日)※年間休日121日、長期休暇(GW・夏季休暇・年末年始休暇)各9~11日程度、有給休暇 初年度は入社月に応じ付与、2年目以降毎年4月1日に26日付与、育児休業、介護休業 産前産後休暇、裁判員特別休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・Powerplatformの全般知識と実践経験有(1年以上)。 ・属人化した業務をプロセスフローとして可視化し、問題解決に必要なカリキュラムを現場ニーズに則した体系的な教育プログラムとして落とし込める 【尚可】 ・統計知識、データ分析経験あり、論理的思考力、IT基礎知識 30歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | トヨタバッテリー株式会社 |
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所在地 | 〒431-0422 静岡県湖西市岡崎20 |
事業内容 | ■事業内容: PHEV・HEV用ニッケル水素蓄電池、リチウムイオン電池、BMSの開発・製造・販売 ■事業の特徴: 同社は、トヨタ自動車とパナソニックの共同出資により設立された、ハイブリッド車をはじめとする次世代自動車(エコカー)用電池メーカーです。近年、「地球環境問題への対応強化」、「省エネルギー社会の実現」といった社会意識が高まっており、HEV・BEV・FCEVなど電気で動くクルマ(エコカー)に対する期待が高まっています。同社は、エコカーの基幹部品である「電池」を通して、「未来のクルマ」づくりにチャレンジしています。 (1)世界シェアNo.1…1996年の会社設立から現在に至るまで、エコカー用電池業界では「世界シェアNo.1」を誇ります。車載用「ニッケル水素電池(Ni-MH)」「リチウムイオン電池(LiB)」のトップメーカーとしての実績をもとに、電池材料の開発から電池パックの設計・評価・生産に至るまで、顧客に車載用電源システムとしてトータルで提供しています。 (2)エコカー時代をリード…1997年12月、世界初のハイブリッド車「プリウス」が発売されました。ガソリンリッターあたり約30km走行という低燃費は、当時の常識をくつがえす夢のクルマでした。「プリウス」の心臓部を担う電池を世界に先駆けて初めて開発し、量産へとつなげた同社は、ハイブリッド車市場の拡大とともに急激な成長を続けてきました。培った技術とノウハウを基に、これからもクルマ社会の未来を切り拓いていきます。 (3)事業そのものが社会貢献…現在、世界中の自動車メーカーで環境負荷の低いクルマの開発競争が進んでいます。同社が手掛ける電池は、世界中で進むエコカー開発のまさに中核を担うため、高品質なものづくりが社会貢献に直結します。自ら手がけた仕事が、地球環境・エネルギー問題に大きく寄与しているという自負を胸に、社員一丸となって更なる品質向上・社会貢献に努めています。同社が目指しているのは、HEV・BEV用電池事業を通じ、環境・エネルギー領域で社会に貢献することです。 |
代表者 | - |
URL | https://www.toyota-battery.com/jp/ |
設立 | 年1996年12月 |
資本金 | 20,000百万円 |
売上 | 243,100百万円 |
従業員数 | 4,693名 |
平均年齢 | 36.5歳 |
主要取引先 | - |
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