正社員
【職務概要】
事業のPL・KPI管理業務(計画策定・見通し管理、および差異分析)を行っているポジションです。
経営者とコミュニケーションを取りつつ現場部門と連携し、計画・見通PLの策定、および実績の集計~課題の洗い出し、計画実現に向けてのサポートを行っていただきます。また、事業部門のKPI進捗やアクションアイテムのモニタリングをしつつ、打ち手の策定サポートまで行っていただく予定です。
【職務詳細】
■事業KPI管理
■全社PL策定(見通し・実績)
■全社計画策定(数値の組み上げ・進行管理)
■予実管理および分析を踏まえた打ち手の検討
■その他、各事業部との連携
※経営層に近い立場で、会社全体の数値管理や計画立案を経験することが出来ます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区千駄ヶ谷 5-31-11 住友不動産新宿南口ビル 11F 各線「新宿」駅徒歩6分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~600万円 月給制:月額333333円 賞与:年2回(6月、12月) 昇給:年2回(5月、11月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3か月) ■福利厚生: 通勤交通費、児童手当、育休復職サポート手当、ライフプラン手当、企業型確定拠出年金、団体長期障害所得補償保険、持株会制度、グループ団体保険、定期健康診断実施、インフルエンザ予防接種補助、カフェテリア、社内勉強会支援制度、キャリア選択制度 等 ■勤務時間:標準労働時間9:30~18:15 フレックスタイム制(コアタイム10:30~16:30) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 土曜日、日曜日、国民の祝日、年末年始、慶弔休暇、裁判員休暇、生理休暇、育児休暇、育児休業、子の看護休暇、介護休業・介護休暇 |
応募資格 | 【必須】 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・管理会計の業務経験 ・事業の損益もしくはKPI管理業務 【尚可】 ・会計(簿記2級程度)の知識 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | auコマース&ライフ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-31-11 住友不動産新宿南口ビル11F |
事業内容 | ■事業内容: ・総合ショッピングモール「au PAY マーケット」の企画、運営 ・au PAY マーケット内自社物販「au PAY マーケット ダイレクトストア」運営、他 |
代表者 | 代表取締役社長 桑田 祐二 |
URL | https://www.au-cl.co.jp/ |
設立 | 年2010年10月 |
資本金 | 135百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 400名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。